満席!!エネルギーをあげる運気アップZoomお茶会開催 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

今日は
運気アップZoomお茶会
開催しました!

いやーーー
相変わらず私が1番楽しんだ(爆)





話が弾んで
みんな笑顔で会話が弾む♪



米粉の話、
引き寄せの話、
隣に座った人から奢ってもらう秘技
意図することの大事なポイント
家族の幸せのためのものは投資


などなど
話が尽きないお茶会でした


早速に
ご感想も頂きましたよー





こんな時だから我慢、じゃなくて
こんな時だからできることを楽しもう!
ってのが大事!!!


このZoomお茶会の特典
運気アップヒーリングもしたんだけど
みんな上手くいく以外ないわー


エネルギーが落ちてないのですよ。

過剰なくらいに
毎日色んな情報が
ホントかウソか不確かで
分からないこともあったり
先のまだ見えてこないことに不安になると
エネルギーって落ちていくんです。


だから
やる気が出なかったり
気疲れしすぎたり
心配事に意識が向かったりします。


Zoomお茶会を
その向いた意識や
エネルギーの切り替えに
使うのもいいと思う。

そんな理由の参加でもいいんです。


次回は
14日13:00~
21日20:00~
28日13:00~

参加費は各回2,000円

ZoomIDは
参加の方へお送りします。





まだお席あるので
元気になりに来てね!
初めましてさんでも大丈夫!