LINE@でヒーリング開催。そこで思ったこと徒然 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


さて。

ワタクシ、
LINE@を不定期更新で
その時々の事などなどを発信しておりますが。


不定期更新ですが
ご興味ある方は
ご登録をぜひ。




あ、そうそう。


LINE@では月初めに
(忘れなければ)
無料プレゼント企画をしております。


EMMAカードだったり
アクセサリープレゼントとか
言霊だったり


色々ございますです。


フツーに
メニューのご案内や
告知もあります。

で。
徒然なんでね、
本題どこよ?的な感じになってきてますけどw




お待たせしました
では本題へ




私のLINE@、
4月の無料プレゼント企画では
一斉ヒーリングをお送り致しました。




なんかね、
私自身も3月下旬から結構長く、
変な違和感が強くて、

子供も大人も
この状況だからとは思うけど

イライラしたり、
今まで気にならなかったような
些細なことに気を取られたり、
体調が悪い訳では無いのに不調、
人との関係が変に固執することが増えた、
誰かの嫌なエネルギーをぶつけられた、


ってクライアントさんも多いし

近所の人と話してても
悪口やら
あの人が、あれが気に入らない、って
なんだか不安定なエネルギーに影響されて

あっちもこっちも不具合。みたいな


もう4月だぜー、
春だぜー、
気分だけでも変えようぜー!
今の状態から気分の落ち込みを下げないように、
一斉運気アップヒーリングを
お送りした次第。


一斉なので登録してくれた皆さん全員に
メッセージをお送りすることはありませんが
しっかりとヒーリング。
そして、
無駄な必要のないエネルギーを縁切り。
バッサリと。
ええ、バッサリでした。



あ、またやるかもなんで
気になった方は
ご登録を
(2回目。しつこいw)




そこでですね、
ヒーリングした時に感じたことを
ちょっとお話しますとね



なんだか、諸々の不安のせいか

「手放せない」
「溜め込もう」


って意識が強くて

よくわかんないけど
もしかしたら
大事かもしれない

って。


貯め込む、ではなくて
溜め込む。



「溜める」は必要なものを集める以外に、いらないものを集めることを表す場合にも使います。

例えば、「課題を溜める」「ゴミを溜める」「家賃を溜める」といったように言います



(ネットから引用)
だそうですよ!
色んなものを溜め込んでて
そこからエネルギーが循環してない。


だから
尚更
ウツウツした
重いエネルギーになってる。


家の中片付けて
メルカリに出そうと思ったけど
だけど、
あれ?
もしかしたらあの服、いつか着るかも、、
あの紙袋、何かの時に使うかも、、
と、
出さなかった
で、
溜まる
みたいな。




状況が状況だから、
って言うのもわかるんだけどさ、
不安ばっかり溜め込んでも
いいことないじゃん?


そういうのはいらないから
バッサリですよ。


たくさんのご感想頂いて、

あー、
みんなも似たような感じだったんだなーって
思いました。
さすがワンネス。






以前書いたこれね、
ヒーリングでは
完治する、とか
改善する、は出来ないけれど

良い方向へ向かうための後押しはできるので
上手く利用して
自分がウツウツしてるなーってことから
脱することをお手伝いします。


エネルギーって
体感も感じる感じないってあるし
目で見えるモノでは無いけれど、


自分が心地よく、
気持ちが前向きに向上していくなら
試しに体験してみてはいかがでしょう。

お申し込みはこちらから

対面ではなく、
遠隔
もしくはZoomか
LINE@メッセージでのセッションとなります。

遠隔なので
全国各地ご自宅で受けられます。