あら、懐かしい。二年前のブログですって。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

 

久しぶりに

PCからブログを開いた。

 

 

もうね、携帯が自分の手のひとつみたいなもんになってて

大きなもの

パワポとかWordを開いたり

企画もののまとめや

 

(あ、3月8日に西巣鴨でイベント主催久々にやるの!みんなきてねー)

 

PTAのとりまとめの申し送り書を作ってる以外

PCとだいぶご無沙汰で(笑)

 

 

ログインパスワードさえ忘れてるっていう。。。。

 

 

で、思い出せたから

アメブロ、おひさしぶりでーす、ってみたら

二年前の投稿。

 

 

見返すと、どんなこと書いてたかなー。。。

ふー、、ん。。

今とそんなに変わってないww

 

私のヒーリングに関して、ブレてないわ。。。

ははは。