2月 16日 ・ 21日★予祝会開催決定! | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


2月も引き続き
「予祝会」
を開催します♡





☆2月16日
日曜日
13:00~
都内開催
あと2名様

★2月21日
金曜日
11:00~
都内開催
あと4名さま  ⇒  あと2名様





この「予祝会」

昨年2019年の1月に受けた方は

なんと!


お仕事始めたり、
人とのコミュニケーションが円滑になったり、
パートナーができたり、
お引越ししたり、
迷いが吹っ切れたり、
お仕事の流れが非常にスムーズになったり、
お仕事チェンジしたり、



1年を
予祝通りの道を歩んで来ております。


そして、
2020年1月に受けた方は
どんどん現実を引き寄せ、

・売上が着実に右肩上がり
・ダイエットが順調
・イベント出展
など
これまたひと月のうちに
どんどん変化していく、という。。



予祝、
侮れない。。
ほんと、
すごいと思う。。。
このスピードが
またびっくりするほど早い!




振り返りをしないと
なかなか叶っているかどうかは
分かりにくいかもしれませんが
結果オーライとなっています



2020年を
ますます上手くいかせたい!
もっと仕事を進めていきたい!
悩みをクリアにして
幸せな日をすごしたい!



あんなこと
こんなこと
そんなことも
叶ってしまうかもしれません





1度コツを掴めば
自分一人での予祝会もできちゃうので
(まぁみんなでやった方がいいんですけどね)
1度受けたら結構使えますw


2020年を
どんどん変えていきたい方のご参加お待ちしておりますです

他の日程をご希望の方は
リクエストしてくださいね



土日平日、
お1人~3名での開催可能です。



幸せに繋がる宝箱
その鍵は
予祝会かもしれません


友だち追加