手帳設定、現実報告頂きました♡ | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

手帳設定を受けてくれた方から
嬉しい報告、
頂きました♡






なんと!
自分が行く、っていうか
向こうからやってきた!!

チャンスが向こうからやってくるとは
本人もびっくり。






私、
この前も同じ属性(笑)の人と話してて
あ、そういえばそうだった!ということの中で
すごいメッセージだとしても
ポロリと言うので
私が覚えていないこともあるのですが(笑)
まぁ、そういう時もありますw


それは
置いといてー。←



2020年の手帳設定受けてくださった方々が

お金稼ぎたい!→ すぐ20万の売上ゲット!

旦那さんと仲良く♡
  → 普段以上に優しくてさらに仲良し!

SNS上でもっと広がりたい → 投稿アクセス倍増

安心して過ごしたい  
周りの人が協力的に 声がけしてくれるように!

カフェを開きたい 
 → 仲間と軌道に乗り始めた!
      近所にレンタルカフェ発見!

など
色んな方向に広がっています♡



いやー、嬉しい嬉しい♡




「そういえば手帳設定で自分で言ってたわ!」
と、急に思い出して連絡くれた人も(笑)


忘れるくらいがちょうどいい(笑)
↑これ、ほんとポイントのひとつ。


手帳設定は
年初め、とか
年度末で受けないといけない訳ではなく、
「あ。」と思った時がその時です。




LINE@からのお申し込み、
またご相談などもお気軽に♡

友だち追加