ビジネスセミナー1期生卒業♡ | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


ビジネスセミナー
令和1期生の
スキルアップ最終日を迎えました。


ランチ美味しかった。
いや、そこじゃない。





1期生さんは
副業での
ビジネススタート。


今まで
FBは見るだけ、
ブログは日々のことを
少しアップしているだけ、
という
ホントの初心者さん。





自分も楽しんで
収入が出来たらいいな、
からのスタートで



メニューを決めて、
ブログ、FBの
投稿をアップする、から始めて
必需品
(メニュー・フォーム、その他諸々)
を揃えて


メールでのやり取りで
1歩進んで2歩下がる、
2歩進んで、、


↑最初は下がった(笑)


マインドの魔物とも言える
「怖い」「不安」に晒されて
それでもなおかつ
自分と向き合って
私におしり叩かれてw


下がってから
上がったら
お申し込みが入って
お客様から喜ばれて
やってみたら自分にできる、
ってことがわかったから
なんだと思う。




そこからの進みが早かった。


自分でメニューも考えて
メール返信のやり取りも
苦手意識が減って
どんどん
「できる」が増えて、



できる、ってなると
マインドが変わって
今までの行動が
全然違うので
軽やかになっていきます。





途中で

やっぱり、、無理ですー。
って時もあったけど
それでもサポートしながら一緒に進んで
前向きに
「自分はこうなりたい!」

って気持ちが出てきて



3ヶ月で
ものすごく変わったのです。




収入にも繋がってるし、
お客様からリクエストを貰ったり、
これから、の世界が見えてきました。



ビジネスセミナーは最終日だったけど
本番はこれから。



また最初とは違う悩みのようなものも
出てくると思う。
それは、通り道。

そこで「どうしようかな」ってなったら
また来てね(笑)




ビジネスの
ステップアップセミナー
お申し込みはこちらから


平日、土日で開催や
受講費についてもご相談応じます。

3ヶ月でひと通り、
サポートしながら進んでいきましょう。