見逃していた皆さん、お待たせしました!キャンセル出たのでお席あります♡ | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

「予祝会」
を開催しまーす!

キャンセル出たので
お席、ありますよ♡

あーんど!
日程追加です!





☆1月26日日曜日
    11:00~
    巣鴨にて開催

★2月21日金曜日
    11:00~
    都内開催






この「予祝会」

昨年2019年の1月に受けた方は

なんと!


お仕事始めたり、
人とのコミュニケーションが円滑になったり、
パートナーができたり、
お引越ししたり、
迷いが吹っ切れたり、
お仕事の流れが非常にスムーズになったり、
お仕事チェンジしたり、



1年を
予祝通りの道を歩んで来ております。



予祝、
侮れない。。
ほんと、
すごいと思う。。。



振り返りをしないと
なかなかかなっているかどうかは
分かりにくいかもしれませんが
結果オーライとなっています

↑って書いたけどね!
2020年に予祝会参加した人が
メキメキ行動に映してて
どんどん変化していっているんですよー!
めっちゃ変化!!
もう叶う以外の何物でもないわ(°д°)


2020年を
ますます上手くいかせたい!
もっと仕事を進めていきたい!
悩みをクリアにして
幸せな日をすごしたい!



あんなこと
こんなこと
そんなことも
叶ってしまうかもしれません





1度コツを掴めば
自分一人での予祝会もできちゃうので
(まぁみんなでやった方がいいんですけどね)
1度受けたら結構使えますw



☆1月26日日曜日
    11:00~
    巣鴨にて開催

★2月21日金曜日
     11:00~
    都内開催




他の日程をご希望の方は
リクエストしてくださいね



土日平日、
お1人~3名での開催可能です。



幸せに繋がる宝箱
その鍵は
予祝会かもしれません