運気をあげて現実を変える「羽根アクセサリーを愛でる会」開催しました | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


早稲田の隠れ家サロン
オアシスハウスにて

アクセサリー展示販売をしてきました。




あれもこれも手に取っていただいて
ご自分の今、そしてこれからを
自由に
軽やかに
羽ばたくための
後押しになるアクセサリーを
好きに選んでいただける、
そんな会です。




つけているだけで
華やかになって
その人の美しさ、可愛さ、淑やかさを
どんどん表していけるように
思い込みや縛られている思考から
解放されて自由になるように
心を込めてひとつひとつ
手作りしています。




オアシスハウスでの特典は
ランチもついてくる!

しかも、
素材にこだわって
選りすぐりの食材なので
とてもとても美味しいのです。




みんなで一緒に美味しいものを食べる、
それって
楽しい以上に
幸せな波動が広がるので
幸せな時間になります。



今日の参加者さんは
米粉で作るグルテンフリーの
お菓子ショップオーナーの
久保亜矢子さん

数秘のお茶会や読書会を開催している
くまもとかおりさん

波動を読み取って
その人に合うものを選ぶ
杉山さん

大人気でZoomも対面も
予約でいっぱいの
せきはつみさん


このサロンオーナー管理人、
イベント主催もしている
初野ゆみさん

1度着たら虜になるあすわの布販売と
あかね染職人、ライアー奏者の
塚田まゆみさん

ちょっと変わった(?)昆虫食コーディネーター
Haruさん


個性の集まり!
(まー、いつもの事だけど
私が真ん中だとそうなるよね。。)


始終笑いが溢れまくりで
誰も止めないし止まらないwww

そんな中で
人と人が繋がって
初めまして同士でも
あっという間に
イベントやコラボが決まっていくという、、





私にとってはほんのちょっとのことで
簡単に出来ちゃうんだけど


「やってみたいな」ってことを
後押しするだけで
スルスルと実現に向けて進み出す。

企画ものとかは
「ここ、推せば良いだけ。」
ってことが
見える、というか
わかる、というか、、

設定変更するポイント的な感じが
読めるって言うのかなー。。
言語化難しいけど
そういうのが目の前で次から次へと起こって
自然な流れで
イベントやコラボが決まっていくのです。




よく言われるから
当たり前的になっている事だけど
私のアクセサリーを手にしたり、
私に会うだけで運気アップ!ってことだ!
(え?今更?(爆))



とにかく
軽やかに進みたい。
こんなことやってみたい。
現実を動かしたい。
っていうことを
動かすのが難しい、と思ってる人は
会いに来てみてくださいねー♡

ともあれ、今日は
否、
「今日も」
楽しくて、苦しくなるほど笑って、
お腹も気持ちも満腹満足な一日でした!



年内の
羽根アクセサリーを愛でる会の開催はこちら
下矢印下矢印下矢印


12月16日

名古屋開催

宍倉 朋子さん招致

「羽根アクセサリーを愛でる会」

「自分で作る羽根アクセサリーワークショップ」
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1409768659184296&id=100004535252734



⇒ 募集中!




12月18日

都内開催

関 久仁子

「ビジネスファーストステップセミナー」

お申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S2122087/




⇒詳細はメッセージにてお送りしております




12月21日

霞ヶ関のひみつイベント参加



12月23日

大阪開催

佐村 真紀さん招致

「羽根アクセサリーを愛でる会」

#ミリオンハート を見に行く」


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2372655739510183&id=100002973393775


⇒ 募集中!!!