早速 脳さん、すごいです。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています



「脳をつかう手帳術」




受講したら
あっという間に
叶った!
という。。


すごいわー。
脳さん、すごいわー。





設定セミナーも
潜在意識にアクセスして
現実がどんどん進んでいく講座なのですが

この
「脳をつかう手帳術」
を受講したら
もっとスピードが早くなる、という
相乗効果的な。


なので
設定セミナーを受講したあとに
「なんだか上手くいかないな」
「設定通りにならないな」
と思って
自分で設定するのをやめちゃった方は
受けてみてはいかがでしょう。
きっと、
あ、そうか!
と、気づくこともあると思うし
設定の軌道修正が
出来ると思います。

両講座ともに
再受講も可能です。




さて。

設定セミナーも
脳をつかう手帳術も
大切なポイントは

執着しないこと

結構ここで
足が止まっちゃう人が多いのです。



「絶対、こうなる!」
という
必死の執着。

それを
自覚出来てる人もいますが
殆どは
無意識の人が多いです。


「絶対、こうなる!」
「絶対」
って
どんな感じします?


すんごい頑張ってる、とか
超頑固、
他には有り得ぬ、それのみじゃ。

それ以外なんて有り得なーい!
それ以外受け取らなーい!
どーーーん!
って感じしませんか?







絶対にチョコレート!
って言ったら
チョコレートなわけですよ。


絶対にお菓子!
だったら
飴でもグミでもチョコでもいいんだけど、


飴でもグミでもなく
「チョコレート」


それ以外はダメ!

何はなくとも
チョコレート!

何がなんでも
チョコレート!!


チョコレート!!


必死感。




そうなると、
チョコレート以外は許せない、という訳です。
これはげんちゃんも手を貸している部分。




待ってください。

もし、飴が手元に来たとします。


そこでガッカリー。
欲しいのはこれじゃなーい!

ではなく、

お?
もしかしたら
わらしべ長者的に
最終回には
有名ブランドのチョコレートが来るかもよ?


お?
もしかしたら
実は私が欲しいのは
飴だったのかもしれないな。


お?
もしかしたら
これは前兆で
次はチョコレートかも♡


と、
自分にとって
「いい事」
に繋がることを見つけていく。


もしかしたら
新発売前の、とか
海外でしか手に入らない
チョコレートが
手元に来るかもしれない。
ということは
もしかしたら
良い事もあるんだから
それまでちょっと様子を見ようかな。


という具合にしておくと



げんちゃんが働くわけですよ。

「おお、そういうのが幸せで
そういう方法もOKなんですね」

「じゃあ、それに向かってGOなわけですね」

と。



そのことを
またの名で
「受け取り上手」
とも言えますね。



なんでもいい、だと
漠然し過ぎですが
こだわりすぎて
絶対以外許せない、
これ以外は受け取らない、
では
せっかくのチャンスもサインも
ほぼ見逃します。



やだ、怖いー


ヤダー、もったいないー




ということで

あんまりこだわり過ぎずに
望んだものを手に入れていきましょう。



自分じゃわかんない、
それって難しい、
今まで上手くいかなかった、

そう思ったら

脳をつかう手帳術
絶対セミナー
オススメです。


都内開催
「脳をつかう手帳術」
ただいまリクエスト募集中。



あ。
げんちゃん
とは、
皆さん持っている
脳の中の「現状維持機能」
略して「げんちゃん

今の状態、状況をキープして
皆さんそれぞれを守るべきして存在している
機能です。

変化を嫌うので何としても現状維持を
キープするのが仕事です。

そのげんちゃんについても
講座の中でお話することがあります。