本日の新作です | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


本日の新作は

シェルリングです




ピンクのフラワーデザインと
純白のフラワーデザイン



ピンクは
珊瑚。



純白は
ホワイトシェル




そして、
アバロン、
黒蝶貝、
白蝶貝

どれも
光の加減で
様々な色合いで表情を変えます



例えばで付けてみました。

まさに
「孔雀貝」との異名を持つ
まるで孔雀の羽のような鮮やかな色合い

光のあたる方向を変えると


発光しているような
光を放ちます。




リングはひとつだけ、を付けるんじゃなくて
大きさの違うものを
こうしてつけるのも
ちょっとオシャレさんのポイントに。



まー、
かと言って
全部つけるのもどうかと思うけどwww
でもつけてみた。


それぞれフリーサイズ
フラワーデザインは
各色   4200円

シェルシリーズは
それぞれ5600円

ご購入はこちらから