そんなに私が好きなのか(笑) | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

GWは
いかがお過ごしでしたか?

10連休って長いね。。。


私は
GW前から
アクセサリーの新作を作るのに
相談しに
職人さんの所を行ったり来たりでした。


だけじゃなくて
たまにセッションをしたり。





相談の途中で抜け出してお茶したりw


GWは
家にいなかったなー。。






でね、
職人さんと話してて
可愛らしい色合いの
アクセサリーの
デザインやら素材やらで
打ち合わせを何日もして


ご飯ご馳走になったり
夜、飲みに行ったり
おやつもらったり買ってもらったり



したんだけどさー

やり直しとかもあって
職人さんがお休みもあっての
連休の半分は
お店にも遊びに行ったりして
仕事手伝ったり、
いつも以上に会ってたわけで。




そんなこんなで。
でも、
まーほんと天然のものって
なかなか手に入りにくい!!
シェルもなかなか、、
良いもの、となると
さらに手に入る数も少ない。

ついでに
今、ほんと
ラリマーもインカローズも
バカ高い、、、
ちょっと前までは何千円が
今やウン万とかするんだもん、、、
切ないわー。。




おじーさんとかおじさんに結構な割合で
好かれる、というか
可愛がられる、
そんな強みなのか、

アクセサリーのイメージもあるから
あれこれ言うと
「お前はうるさい!」
「わがままだなー」
と言われたり
ムリって言われながらも

作ってもらったわい。

。。私のこと、さては好きだな
(あれ?勘違いって言われたよ笑)



話逸れたw


本日のアクセサリーは
こちら





ピンクコーラル
イヤリングとネックレスのペアセット
8640円
送料別途

ステンレス製
サイズ  1.5センチ
イヤリングのみとなります。


ほのかに色付いた桜色、
コーラルピンクのセットは
同じ色合いが2つとありません。


ご購入はこちらから