物販セミナーご感想 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


物販をしてる人なら
誰でも
『売上を上げたい』
と思うでしょう。


売上に繋がらなくても、
と思うなら
ボランティアや
知り合いに作ってあげる、でも
良いかもしれません。


作り手の
こだわりや世界も大切。
そこを壊さずに
売上を上げていくには。。


『1から始める物販のやり方講座』

あなたも受講してみませんか?


先日開催したセミナーのご感想を頂きました。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日は関 久仁子さんの講座に
行って来ましたー♪


で。
私は既に物販はしているので
今できる事とこれから先に繋げる事 を
教えてもらいました。

『考え過ぎない』
『写真大事』
『気にし過ぎない』
『軽やかに』
『ポンコツ可』

ざっくりとですが
こんな感じでアドバイスをいただきましたw

なんだろ。
久仁子さんは実績もあるけど
リーディングしながら(多分)進めてくれるので
言ってくれることが的確過ぎて…いや(笑)

その後
ランチして運気アップヒーリングも
してもらったんですけどね。

相変わらず
色んな事スッキリくっきりさせてくれる
久仁子さん♪
有り難うございます!

物販をもっと軌道に乗せたい。
物販してみたいけど どこから手をつけて良いのかわからない。
物販始めたけど これで良いのかしら。

なんて思っている方は
ぜひぜひ久仁子さんの講座を受けてください!
スッキリくっきりしますよー!

そしてそして
久仁子さんの運気アップヒーリングも
合わせてオススメします♪


今日は久仁子さん三昧でした(〃ω〃)
有り難うございました!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ありがとうございます♡



次回は
11月5日10:30~
池袋で開催です。