沖縄弾丸旅行 満喫中 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

朝、
まだ眠気も醒めない頃に
家を出て
飛行機オタクの

企業に向けて
たくさんの講座と講師、
あらゆる面でプロフェッショナルの
中山法子先生。

と、
スカイラウンジで
優雅なひとときをすごし、
いざ!沖縄へ!



え、
二人旅じゃないですよ。

四人旅。


人数が足りないのは
現地集合だから(笑)


無事飛行機に乗り
到着しました。

そして、
合流ー!

中山せんせーと
愛知の言霊運気アップヒーラー
かたやまひでこさんと
女性の内からの綺麗を引き出す
メイク講師の
豊島あきこさん。

あきこさんは
せんせーと初対面
私は二回目



やだ、ワタシ。。
セーター着てるし、
いや、だって都内
朝、寒かったし。。。
冷えちゃうとさ。。。



この日の気温は約26度。


もう、いいんです。セーターでも。



さ、行きますよ。
ワタクシ、運転手さんですからね!

まず、
最初に着いたのは
ここ


有名らしい。


けど、
沖縄初心者には
全部が綺麗に見えるんですよ(笑)

お水さえも
インスタ映え



急階段を登って
みんなで息上がっていたことは
ちょっと内緒
(にしてないw)




ここで
軽いランチをしながら
『ここ行きたいね』
『ここ寄ろう』
『シーサー買うんだ』
『ソーキそば食べる!』

4人で
ワイワイと
弾丸の計画を

ここでかよ!(笑)