いざ沖縄! | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

天気は晴れ。


今日から
弾丸1泊の沖縄旅行です。


朝から
大好きメンツの1人
中山法子せんせーと。



ここはですね、
実は

スカイラウンジ。

普通だと入れないラウンジ
しかも、
スィート。



ラウンジに『スイート』があるのさえ
知らなかったよ。。。


せんせーは
自称:飛行機オタク

ですが、
単なるオタクではないのが
ここを利用する、ってことで
ご理解頂けるでしょうか。



朝から眠気が飛びました。



ちょ、今ギャグ浮かんだ人いたでしょwww








日頃
ここを使い慣れているせんせー、
すたすたと。

すごいー
せんせー。。


というわけで
飛行機が飛び立つので
ひとまず
ここまで!