443倶楽部Skypeの巻 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

 
 
 
 
 
始まりました
月間サービスの
Skypeグループコンサル
 
 
入ることをずーっとずーっと
 
延期ねー、
まだねー、
いやいや、まだまだ
 
 
 
 
『入んなよー』
『はい、どーぞ』
お誘いを頂きながらも
 
 
あははーと
入るのをずっと先延ばししていたんですがね。
 
 
 
どこかで
自分の中の
『もう、のほほんな時期はお終い』
って
なったようなので
 
 
入ったら
この『Skypeビジネスコンサル』が
申し込み受付となっていた訳で。
 
 
本日、
そのコンサル日でした。
 
 
みんな
いない。。
 
トイレに行っちゃったんだよ。。
 
そのお陰でw
ようやく(画面越しの)リアル初めましてができて
色々お話出来た、というニヤニヤ
 
 
みんなが戻ってきて本題(笑)
 
 
 
色々諸々の
ビジネス初期からの行動やその心理、見せ方、
コツコツやること、
自分の黒いものをその辺にポイ捨てしてること、
最近の起業をしようとしているけど、、
『けど』の先をどう捉えるか
 
なんかね、、
 
 
ワタシが思う起業するに思うあれこれ、
フツーじゃなかった。。
 
そもそも、フツーってなんだって話なんだけどさ。
 
基本的に
つまんないフツーは要らないと思ってるけど。。
キャラ的に薄いとか思ってないけど。。
 
 
 
内心、
結構衝撃でした。。。
 
 
 
周りの人って、、そうなんだー。。
 
 
 
ま、
でも
ワタシ(と村尾さん)は
フツーじゃないので
そっちで行きますよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今後も月イチで
Skypeグループコンサル、
開催されるそうですよー。
 
 
今の位置から
前に進んでいきたい、
同じことでぐるぐるしちゃう人、
あ、そうか。って気づきたい人は
 
人生をうまく運びたい方はこちらです♪