『願いが叶う☆セッション祭り』開催報告 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

HASATA手相Jr.カウンセラーのくーにーです。

    おおおお、さくらちゃんに以前から呼ばれるけど

      ちょびっと恥ずかしいな。。得意げ



さて、大々的に告知していた

『願いが叶う☆セッション祭り』


4ポジ全部盛り・フル活用で何から何まで

取りまとめて開催を実現してくれた

小澤真由さん が真の主催者!

セッションはこのみなさん。

コチラ↓

うさぎ 北川朋世さん  カラーキューブセラピー/ブロック解除/カードセッション

うさぎ こぼりなつきさん   タロットリーディング

うさぎ 菅原恵美さん  マヤ暦鑑定
うさぎ 笠原容子さん  カラーボトル/LOVEカード
うさぎ 星緒美輝さん   西洋占星術鑑定

うさぎ 江口アサミさん  姫神リーディング

うさぎ あけみんサマー  ブロック解除

うさぎ どいさちこさん  スピリチュアルリーディング

そして、てのひら鑑定のわたし。



おかげさまで

ワタシのセッションは予約時点で満席クラッカー

ありがとうございましたラブラブ!


他のセッションも好評で

おいでくださった皆さん、

きっといい宝物をお持ち帰りしたことと思います。


この日の主催者はセッションを行っていますので

行ってみたかったなぁ、とか

行ったけど受けられなかった。。

もう一度うけたい、という方は

ブログに飛んでみてください。


宝物、見つけられますよしらたまくん15


てのひら鑑定のお申し込みは

こちらこちらこちら 音譜



読者登録してね