いっし~さんお茶会開催報告 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

本日は

謎の整体師(いや、まったく謎ではないけど)


いっしーさんを囲むお茶会

開催して参りました。


わかなちゃんから写真拝借。


わーーー!

俺、態度デカく見えるぞ!ガーーーン2



テーマを決めることもせずに開催。

つーか、敢えてテーマが無くてよかったのか


話がいろいろ広がりましてね。

むらい わかなさんの写真

整体師いっしーさんの

整体の話より生体の話

がメインなんじゃないかと。。。



あ、もちろん

整体もみなさんしてもらってー

むらい わかなさんの写真

そんなこんなで

無事開催を終えて、

このあと、仲良くランチも行きましたきゃ


メインの

身体も心も楽になる整体@石川元紀 さん

共催の

色んなお茶会・招致もしてる@むらいわかな ちゃん


参加してくださった

LOVEセミナー・コンサルはお任せ@小澤真由 さん

スーパー主夫@木田信二 さん

ワンコへの愛は海より深い@山崎まり子 さん


ありがとうございました~ハート


読者登録してね

神崎さん さんと師匠

雨降りそう、降ってるって

FB経由でやりとりしてて

ダイジョーブと思って

帰ったらとんでもねーことになってた。。。