3/1 アンちゃんの空 | クウアンパパのブログ

クウアンパパのブログ

愛犬
シーパピのアンちゃん

趣味のバイクツーリングや温泉巡りやキャンプ
その他出来事
を書いていきたいと思います!
よろしくお願いしますo(^o^)o

おはようございます😃

   アンちゃんの空です❤️





アンちゃん💗トリミングへ行きましたよ〜

あっという間に2ヶ月が経過して💦

ボサ子になってたアンちゃん💗😄





トリミングに行って🥰🥰🥰

可愛くなりました〜😍


スッキリしたねアンちゃん💗

お散歩行こう〜






お散歩もいつもの木立ちの中へ😊

天気も良く木々の間から覗く青空も綺麗😊





アンちゃん💗、

のびのびお散歩中〜😄






週末の午後はとっても暖かくて、

いい天気でした☀️




お久しぶりのアンちゃん💗ダッシュ💨💨

今年12歳になるアンちゃんだけど、

まだまだ若いよ〜

元気いっぱいだもんね😁




ゆっくりお散歩楽しんで😊

週末の日曜日は🥲

パパさん単身赴任先に行く為に、

駅までお見送りしてくれます😭


早く単身赴任が終わらないかな〜!

この四月から帰れたらいいなあ〜

まだかな〜😓




いつもありがとうねアンちゃん💗




今日もご訪問ありがとうございます😊


今年も異動発表の月がやってきました。

ドキドキ💓

早く単身赴任解消したと思う今日この頃です。


💗はやくかえってわん💗



音譜感謝{emoji:音譜}