2/24 アンちゃんの空☆ふたたび湯平温泉 | クウアンパパのブログ

クウアンパパのブログ

愛犬
シーパピのアンちゃん

趣味のバイクツーリングや温泉巡りやキャンプ
その他出来事
を書いていきたいと思います!
よろしくお願いしますo(^o^)o

おはようございます😃

 アンちゃんの空です💗




2/22.2/23で両親を連れて温泉♨️へ

行って来ました♪🚗


今回も両親のリクエストで湯平温泉へ

両親にしたらお湯が相性いいみたいです。




今回のお宿は川沿いに佇む山荘松屋さん!







本館も宿泊出来ますが、

少し離れた離れの露天風呂付き客室に❣️


川沿いにお部屋がありおねがい

川の音を聞きながら寝ることが出来ました。





露天風呂は、

2人には丁度いいサイズで😊

広くもなく狭くもなくゆっくりできました。






さて楽しみの夕食の時間です😋😋😋

いきなり座るとこのボリューム😋





そこから次々に料理が運ばれてかて😁

もうお腹いっぱいになりました。

両親も満足していました😊



食事が終わると😊

外は真っ暗で赤提灯🏮がとても綺麗でした。




朝食もボリューム満点💯

お腹いっぱい〜😋😋



今回の温泉宿♨️もとてもいいお宿でした。

トータル六回温泉♨️に浸かりました。





今日もご訪問ありがとうございます😊

まだまだ寒い日が続いています☃️

体調にお気をつけてくださいね。


パパさんインスタも始めました。

宜しくお願いします🤲🥺




💗きょうはトリミングだったわん💗



音譜感謝音譜