部活 | 休み時間

休み時間

その日のこだわりをデジカメで撮影。



今日は久々に「部活」に出ました♪あぁ申し送れましたが、自分は「中学3年生」の「剣道部」です。ほんっと久しぶりで、ん~多分2ヶ月はやってないんじゃないすかねぇ~。部員と稽古をしても俺は2ヶ月のブランクがあり後輩は現役バリバリっですから?練習をやっても剣道部の中では1番のスピードをもつ私ですが(笑→無)、なかなか夏休み前みたいな俊敏には動けなかったデス・・・()しかも!部活が終わった後の疲れなんてお年寄りみたいにドッと疲れが押し寄せ、足首なんか地面に着けただけでも激痛、とまではいきませんが痛いっス!(苦笑)皆さんも体の管理には気よつけましょう☆