ゴスペル | 休み時間

休み時間

その日のこだわりをデジカメで撮影。



今日のこだわりは『ゴスペル』ですっ!皆さんは『ゴスペル』というのをご存知ですかぁ?自分も詳しくは知らないのですが(笑)、教会で歌われるような曲を現代風?にアレンジして、とても楽しくノリのあるジャンルです。なぜ『ゴスペル』かと言うと・・・・これはまだ秘密です♪そのうち分かります(笑)。今日のコンサートは、野外で途中雨が降ったりして準備が少し遅れたりしたけど、コンサートはとても楽しいものでした☆特に自分は今マイブームの「ボイスパーカッション」にハマっていて、略して「ボイパ」を使ったゴスペルのメンバーのアカペラグループがとても印象的でした!ハモリもなかなかのもんでした{まぁボイパは自分のほうがうまいよ)。ゴスペルの曲も知らない曲ばっかだと思ってたけど、これがあったんですよぉ~自分も大好きな曲がぁ~…。それは、「Oh HAPPY Day」デス!!カッコ良かったっすぅ~。