案本 ユニークなアイデアの提案のための脳内経験  | 46歳コウアンの独り言選手権

46歳コウアンの独り言選手権

よく読み、よく考える、コウアンさんの沢山書くためのブログ。
書き残すことに意義のあることって、書き残さないとわからないんですよね。

 

「案本 ユニークなアイデアの提案のための脳内経験」9周目、ただいま読了しました。
書店で1700円くらいで購入していました。

まさか同じ専門書を9周も読むような男になるとは小学生の頃は思いもしませなんだ。

制作に迷いが出た(ような)時に手を取る本ですね。

経験は脳にさせるもの。
そして、充実した経験データベースの拡充は最強。
しかもその最強は、目ざせる。

文章もオモロいなかなかの超名著。ぼくにとってはすごい本です。

#案本 
#記録的読書記録 40代518冊目