昨日はホワイトデーでしたね。


バレンタインデーに本命チョコを送り返事待ちでドキドキドキドキしていたり、お返しを楽しみにしていた方も多くいらしゃるんじないかな。


私は今年のバレンタインは主人だけだったので、期待していなかったんです。

休日に一緒にスイーツでも食べれたらなぁ~。くらいに思っていました。


でも、でも、何やら包みが…。


まずは、京はやしやさんの『はんなりチーズケーキ』


ワクワクお気に入り探し♪-ホワイトデー


抹茶のクラムがまるで芝生のよう。


京はやしやさんの定番、一番人気のお品です。


早速と夕食のデザートととして頂くことに。


ワクワクお気に入り探し♪-ホワイトデー


抹茶のほろ苦さのするスポンジケーキの上にチーズスフレ。その上にマスカルポーネを使用した抹茶ムースと層になっています。


甘さが控えめで、チーズのなめらかさ、そして抹茶の甘味とほろ苦さがお口に広がり、チーズのコクが余韻をひきます。


美味しくってペロッと食べてしまうケーキでした。

主人の話では、ホワイトデー用に買い求める人が多くお店の前は行列だっだそう。

甘すぎないから、自分も一緒にスイーツを味わいたいなんて男性にはいいかも。


京はやしやさんのスイーツに興味のある方はこちらからどうぞ京はやしや

はんなりチーズケーキの出来る工程も見られますよ。

そして、大きな包み。


ワクワクお気に入り探し♪-ホワイトデー

あまりに大きな包みだったので、シール部分を撮ってみました。


中身は…。

テンピュールさんの『枕』と『枕カバー』


ワクワクお気に入り探し♪


いや~(*゚ー゚)ゞ

実は枕欲しかったんですよ。

今使っている枕が合わなくって、当日も「いいのないかなぁ~。」なんてネットで見てたりしたので驚き!!


しかも、別売りの枕カバーも一緒にプレゼント。

気が利いています о(ж>▽<)y ☆


テンピュールの枕の使用感は後日、書きますね。



これで終わりと思ったら甘かった。



ボディケア好きの私へとSABONさんの『Body Scrub』


ワクワクお気に入り探し♪-ホワイトデー


すごい可愛らしいラッピング。

箱の蓋も可愛いんですよ。


「枕は実用品だから。」と渡してくれました。

どうやら、Body Scrubがバレンタインのお返しだったようです。


いや~。一つでも十分なんですが…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

まあ、先週主人の服を購入したからのそお返しも含まれているのかな?


受け取った瞬間、「重!」と思ったBody Scrubは、死海の塩をベースにしたボディスクラブ。

洗い流すタイプだから、こちらも使用感は後日書きますね。


誕生日でもないのに、何だか驚きの日でした



ホワイトデーもらった? ブログネタ:ホワイトデーもらった? 参加中

私はもらった 派!


ホワイトデーもらった?
  • もらった
  • もらってない

気になる投票結果は!?