乾燥対策にMTIジャパンさんの『チャント アクアミスト』200mlを使用してみました。



ワクワクお気に入り探し♪-ChaNtチャントアクアミスト


チャント アクアミストはお肌と同じ弱酸性。

しかも酸素が限りなくゼロに近い、低酸素弱酸性純水。

抗菌作用があり、お肌を好環境に整えてくれるそう。

添加物を使用していないからデリケートなお肌でも使用できるんですって目


パッケージにある+1は、いつものケアにプラスワンして、ちゃんとケアという意味みたい。


ワクワクお気に入り探し♪-ChaNtチャントアクアミスト


お水のように透明なミスト。

スプレー容器の裏側には、白い水玉がデザインされていて可愛さと透明感を感じます。



ワクワクお気に入り探し♪-ChaNtチャントアクアミスト


お肌にスプレーしてみると、細かいミストがタップリと出てきます。


洗顔後のお顔にスプレーし、しばらく経つと、ミストがお肌にキューッと浸透してくるのが感じられます。

その後、化粧水、乳液と通常のスキンケアをするとお肌がしっとり。

浸透を助けてくれるよう。


ブースターとして使用する以外に、髪の毛先直しにも使用してみました。

髪の毛にチャント アクアミストを馴染ませると、髪の毛もしっとり。

髪が乾燥していたのに改めて気づかされましたビックリマーク

それ以来、乾いた髪にスプレーして髪にも潤いを与えるのが私のお気に入りニコニコ


チャント アクアミストは全身に使用できるの。だから、容器を逆さにしてもスプレー出来るんです。

手の届きにくい背中にスプレーするのに助かります。

これからの季節、背中のケアに良さそうです。



チャント アクアミストに興味のある方は、チェックしてみてね!