昨日、横浜中華街に行ってきました。



ワクワクお気に入り探し♪-皇朝

数あるお店の中で食事をしたのは、皇朝 さん。

ぐるなびの食べ放題部門ランキング第一位と書かれているお店。


香港路の細い道の奥の方にありました。

ワクワクお気に入り探し♪-皇朝


私達が注文したのは、120種類以上あるオーダー式食べ放題。

北京ダックやエビチリをはじめ点心、デザートもあり、メニューを見ながら好きなものを注文。


9人でお店に行ったので、写真を撮る前に食べられちゃいますあせる


上はチャーシューまんとフカヒレ風味海鮮茶碗蒸し。



ワクワクお気に入り探し♪-皇朝

私が気に入ったのは、限定の黒ゴマまん。

こちらの点心は小ぶりなのでまた食べたいなぁと思わせる大きさ。

ワクワクお気に入り探し♪-皇朝


有頭エビの旨みソース炒め、エビチリ、エビマヨとエビのメニューが美味しかったですよ。

カニ爪の揚げ物もふっくらっとしていて人数分頼むと一皿に盛られて豪華キラキラ


春巻きや小龍包も出来立てが出てくるので、熱々でした。



ワクワクお気に入り探し♪-皇朝


デザートも色々。

デザートは出来上がっているものを持って来るだけみたく注文するとすぐきます。

私が気に入ったのは、わらび餅とマンゴープリン。


お店は込み合っていたので、たまに注文したものが忘れられていたりしましたが、お腹いっぱい楽しんできました音譜