厳選されたオーガニック 成分を使用した、 エスコスさんのシトラスクレンジング オイル』80mlを使用してみました。


ワクワクお気に入り探し♪-シトラスクレンジングオイル

オレンジ色の気分が明るくなるようなポンプ。


ポンプ式だとキャップを閉めたりする手間がないから、サッと使用できて楽なんですよね音譜


ワクワクお気に入り探し♪-シトラスクレンジングオイル


ポンプを押して出してみると、少しオレンジ色。

オレンジの爽やかな香りがします。


2~3プッシュをお顔全体に伸ばしてメイクに馴染ませると、本当に良い香り( ̄▽+ ̄*)

まるでオレンジの皮をキュッと押した時に香るようなフレッシュなオレンジの香り。

後から爽やかなレモンの香りがします。


香りを楽しみながらクルクルっと指を動かすと、オイルだけどベタつかずアイメイクや口紅も綺麗に落とせました。

洗い流す時もベタつがず簡単に落とせるところがいいです。


私が一番気に入ったのは、洗い上がりのお肌がふんわりとしているところ

クレンジング後の化粧水の浸透も良いみたいで、お肌のしっとり感を感じられますラブラブ!