バイソンさんの『ベビーピンク BBクリーム』20gを使用してみました。


ワクワクお気に入り探し♪-ベビーピンク

とっても可愛らしいパッケージだけど、なんとビックリマーク

乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダーの8役もしてくれるんですって。


光拡散パウダー&凹凸補正パウダー配合で、つるすべ肌。

保湿成分にコラーゲン・ミネラルオイル等を配合、79.4%が美容ベースでできているそう。


ワクワクお気に入り探し♪-ベビーピンク


手に取ってみると、小さい。

高さ約10.7cmと、まるでハンドクリームのようでしょはてなマーク

旅行とか持ち運ぶのに便利な大きさ。


ワクワクお気に入り探し♪-ベビーピンク


2色あるお色のうち明るいほうの、ライトカラーを選択。

手に出して伸ばしてみると、すっかり肌と馴染んでしまって自然な感じ。


化粧水で整えたお顔に使用してみると、サラッと軽く伸び、お肌が綺麗に見えますキラキラ


しっかりメイクではなく、ナチュラルな感じなので、ノーメイクで外出はちょっと…汗なんて時にピッタリビックリマーク

お肌は綺麗だけど、作りこんでいないって感じです。

私は休日等に近所へのお散歩やお買い物時に使用しています。


軽い付け心地で自然な仕上がりながら、SPF35 PA++ の紫外線対策も出来るところが便利。

しかも、紫外線吸収剤不使用なところも気に入っています音譜