ここ数日、ぐっと朝晩冷えるようになり空気も乾燥していますね。

こうなると風邪やインフルエンザが心配になってきますが、何か対処されていますか?


手洗い、うがいはしていいるけれど、もっと良いものがあれば…。

そんな願いを叶えてくれるのがこちら。



ワクワクお気に入り探し♪-ハンドサニタイザー


見た目が素敵でしょラブラブ

ニュージーランドの国花として知られるコウワイの香りのするコウワイ サニタイザー 【パシフィカ スキンケア】 なんですよ。


ジェルにはアロエ成分が配合されているので、手肌の保湿やお肌のすこやかさを守る効果があるところが嬉しいですニコニコ


しかも、消毒ジェルをもみこんだ後、手を洗ったり、拭き取ったりしなくて良いので、持ち歩いてどこでも使用出来ますよ。


会社のデスクに置くのも良いけれど、私はお家の玄関に置いて家族みんなで使用したいなぁ。

このパッケージなら玄関にあっても、お洒落なインテリアの1つに見えると思いませんかはてなマーク



モニプラさんでは、【pacifica】コウワイ ハンドサニタイザー30名募集♪ をしています。