0617 真夏個別 | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

お久しぶりです!
最後に更新してから1ヶ月経ってしまったー。
選挙のことも、途中まで書いたけど結局うまくまとめられず。←


ということで(?)めっちゃ今更だけど、6月中に唯一参加した真夏の個別のこと。

よく考えたら握手会って結構久しぶりでしたー。
才加がフラフラだったGM5の個別以来(´・ω・`)



とりあえず、まずは選挙の話。

選挙が終わっての率直な感想を言ったら、びっくりするくらい明るく返されて。
いつまでもうだうだ悔しがってばかりはいられないなあ、と。

スピーチやブログでの前向きすぎるくらいの才加の言葉が、本当に心からの言葉なのかな?って思ってた時もあったけど、あれが全てではないにしろ、あの言葉に嘘はないのかな、と思えました。

うちがちょっとネガティブなこと言ったから、謝られると思ったのかもしれないけど。
「ごめんなさい」は絶対に言わないって決めてたけど、「おめでとう」も言えなかったなー。


で、4部はたまには自分の話をしようと思って行ったんですけど。
行った瞬間に「ちょっとくしゃみ出たらごめんね!」って言われてw
「え!?w」としか返せませんでしたけど(笑)

まあそのあと強引に自分がしたかった話に持って行きました。←
剥がし緩かったおかげでなんとか言いたいことは言えたけど、真面目な話しようと思って行った時に限って話持ってかれるのは何なんだろう(・∀・)w



やっぱり元気な時に会えるのは嬉しいですね!
次は7/8だー┗(^o^)┛

アラーキーさんの写真展@静岡の話をしたくて、それまでに見に行こうと思ってたのに結局行けてないー

つーか才加の書き方だとこれから静岡でやるみたいなニュアンスだったけど、調べてみたらこれもう随分前からやってるんですね(・∀・)w

http://www.izuphoto-museum.jp/exhibition/69793602.html

才加まじで行くのかなー。
…行けないんだろうなー。←

握手会までには無理でも、才加の代わりに←見に行けたらいいなー。