ボルトがやったよ…? | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

9月3日は横浜に行ってましたー!


Soundtrack


Soundtrack


Cryの個別!

ちょっと楽しすぎました。笑


いつもは、こっ恥ずかしくてブログにレポとか書かないけど、今回は全部書きたいと思ってしまう程度には楽しかったです。←

それでもやっぱり恥ずかしいのでいつも通り部分的にw



とりあえず、唐突な「何て呼べばいい?」からの「ジョンで!」からの「あ、そーいえばいつもジョンって言ってくれてたねw」が一番テンション上がったかな…!


てか秋元さん、いつもって言うけどうち名乗ったの個別で1回とNCの時だけですからね…

認知厨とか思われんの嫌だけど、やっぱ微かにでも覚えててくれると嬉しいなあ。

その次からは普通にジョンって呼んでくれたし(´;ω;`)



で、今までずっと気になってたけど躊躇してたことをついに聞いてしまいました。


どうすれば才加推しだって分かってもらえるのかと!←

今まで特に宣言したことなかったけど、ブログに「本当に応援してくれてるって気付くまで時間かかる」的なことを書いてたことも何度かあったし。

佐江の生誕入ったって話もしたし、服装のこともあるし←、才加にも佐江推しだと思われてるんじゃないかなーと思っててw


意を決して聞いたら「ちょー!もう分かってるよ!てか今の質問で分かるよ!w」って爆笑されましたありがとうございました。←

そんで「才加あんま信じないからでしょ?w」って。笑


ええ、その通りですよ!!!←



あと、PJみたいなやつもっと見たいっていう話をしたら、「ありがとー…てか言ってよ!感想送ってよ!w」って言われたので、感想文書いてPJとofficeに送り付けようと思います。←←←



そして最後の1枚は、まさかの織田裕二モノマネに持っていかれました。←

うちらが5人くらいで連番してて、最初の1人目の時に唐突にやり始めたモノマネをその後もやり続けるという…w


うちの時は最初だけ普通にちょっと話して、そのあと世界陸上の「ボルトがやったよ!ボルトがやったよ!」を連呼したあと、All my treasuresのサビを全力で歌われました。笑


しかも歌い始めた辺りでもう剥がされてんのに才加が歌い続けるから、なんかめちゃくちゃ粘ってる人みたいになっちゃったよ…

面白かったからいいけど!w



てか正直、今まで連番のよさが全然分からなかったんです。

だって才加と喋ってるときなんて絶対デレデレもしくはヘラヘラしてるし、そんなのを知り合いに見られるなんて絶対恥ずかしいじゃん…!


でも、今回の個別で初めて連番楽しい!って思えました。


ヒロシの釣ら連番がとにかく面白すぎて…

ともさんのおかげで間近でウェーブも見れたし!

ごちそうさまでしたm(_ _)m←


* * *


そして、会場内に来てたDiVAトラック!

うちもめっちゃ小さくだけどメッセージ残してきました。


Soundtrack


近くにはメンバーからのメッセージも~


Soundtrack


…秋元さん、“前回”が“全回”になってますよ…w

いや、ファンが書いた“一生巣推し”が一番インパクト強かったですけどね!


* * *


そして夜は、渋谷に移動してオフ会ー!

まさかのカフェ貸し切り!


スクリーンでDVD流しながら、BGMはずっとAKBー!

DJできる人が3人もいたことにも感動!


握手会終わりのテンションと素晴らしすぎる環境とアルコールのせいで、ちょっとはしゃぎすぎましたごめんなさい←


でもほんとに楽しかったです!

企画・幹事をしてくれたけいさんを始め、参加された皆さん本当にありがとうございました!

またお会いしたときはよろしくお願いしますm(_ _)m


* * *


そんな感じでちょっと楽しすぎる1日でした。


フラゲ個別は事情により干したので、次のAKB関連のイベントはダブルヒロインですー。


その2日前にCCツアーの初日があるので、とりあえず早急に頭を柴咲モードにしたいと思います!←

早くチケット届かないかなー。