くらーいくらーいくらーい | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

もうただのイベント記録用のブログと化してる…けどまあいいか/(^0^)\w



メディア関連のことを書くのがちょっとめんどくさくなってきた。笑


ちゃんとチェックはしてますがね!←



…ということで(?)、8月20日は幕張に行ってました。



Soundtrack



でぃーば!


最初のミニライブは、スタンディングだし、周り男の人ばっかりだったら全然見えなそうだなーと思って、初めて女性専用エリア行ってみたけど、それでもあんまり見えなかった(´;ω;`)


身長伸びろよ!←


でも生歌を聴けただけで幸せ(*´∀`*)



セットリストはー


1. 月の裏側

2. Fade out

3. Cry

4. 地下水道

5. インフォメーション



やっぱりライブの才加が好き!


そしてやっぱりライブのときは髪下ろしててほしい!←



公開リハでアカペラの月裏とか聞けたのも嬉しかったなー。



Soundtrack



ライブ終わってイベントー。


毎度のことながら、才加レーンにしか行ってません!



「才加さんのとこしか来ないんで!」って言ったら

「マジ?じゃあいっぱい押しとく!」って言われたw


いっぱい押しとくってどういうこと?w



最後の1枚がなんとも定型文な感じになっちゃったのが心残りだけど←、楽しかったなー!



Soundtrack



次はCryの個別ー!


3日の3部から参加しますー

オフ会も楽しみ( *`ω´)



あ、あと、今回の教訓…

もうよっぽどのことがない限り、DiVAイベで女性専用エリアに行くのはやめます。笑


佐江の女オタこわい←

それに、周りが女オタばっかりなのは柴咲関連の現場だけで十分ヽ(・∀・)ノw