お久しぶりです! | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

皆さん、地震は大丈夫だったでしょうか…




なんだか、何を書いても無神経な気がして、結局何も書けずに今日まで来てしまいました。


今日も、被災地に関してはテレビやツイッターで得た情報しかないので、言及するのはやめておきます。




あれからもう2週間が経ちましたが…、うちは大丈夫です!


東北に住む親戚や友達とも、無事に連絡が取れました。


静岡では、11日の地震と15日の富士宮での地震、どちらも強い揺れを感じましたが、幸い大きな被害にはなりませんでした。




でも、電車は本数が減ったままだし、計画停電も当分の間は続くみたいで。


完全に元の生活に戻るのがいつになるかは分からないけど…


テレビもほぼ通常放送に戻ってきたし、次からはまた明るい話題でいきたいと思いますヾ(・∀・)ノ




Soundtrack




ところで!


突然ですが、うちは明日からサッカーの遠征で愛知県に行ってきます!


明日から、って言っても一泊ですが。←


久々の試合なので頑張ってきます!


ではノシ