いろいろまとめて | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

ちょっとお久しぶりです!


更新しない間に、個人的にも、柴咲関連でも、AKB関連でもいろんなことがありましたw



個人的には…


スノボ行ったり飲み会があったり、なんか大学生らしい日々を過ごしてました。←


スノボは、あんまり天気よくなかったのが残念だったなー。



Soundtrack



1年ぶりだったけど、なんとか滑れて安心w





柴咲関連では…


なんといってもこれ!



Soundtrack



((((゚Д゚;))))


キアヌ・リーブスとの2ショットとか何なのほんとに((((゚Д゚;))))←


すごいなあ…



Soundtrack



↑やっぱこうやって並ぶと小さいなw



それにしても、ブログ移転して早々、更新が途切れたのはこういうことだったんですね。


っていうか、そんな忙しい時にブログのことで余計な考え事を増やしてしまったみたいで申し訳ない…(´・ω・`)



公開まではまだかなり時間があるけど、とにかく楽しみにしてますヾ(・∀・)ノ



そして雑誌!


TVステーションとsteady.!



Soundtrack



steady.はいつもいつも可愛いなあ(*´д`*)←



アルバムのことは…


公式発表されるまで書くのやめときます~





AKB関連では…


WONDAのキャンペーンが始まりましたヾ(・д・)ノ



Soundtrack



へへ(^q^)←



Soundtrack



まだ↑これだけしか買ってなくて、この中でBETできたのも1枚だけだったのに…


その1枚で才加当たるとかほんと奇跡すぎて目を疑った(ノД')(ノД')(ノД')←



うち柴咲運はびっくりするくらい無いのに、5400secの時といい、秋元運はそこそこあるのかな…



…ということで、もうWONDA戦線からは離脱しまっす(・∀・ゞ


これで心置きなくDiVAに備えて節約できるー!←




そして、才加・ゆったん・梅ちゃん・KKがツイッターを開始ヾ(・д・)ノ


流れ的に佐江も始めるのかなーって思ってたけど、今のところまだやってないっぽいですね。



officeの社長のツイッター見てると、officeメンは完全に個人でやる感じみたいだったからちょっと不安だったけど…


なんとかなるでしょう、たぶん。←


まあ、才加は今日、早くも軽い誤爆しましたけどね!!!←



とりあえず、才加と麻里子のやり取りが最強に面白い!w


これからこじぱとかとも絡んでくれたらいいなーw






…あ、あと、個人的にびっくりしたことなんですけど…


iTunesの再生回数、いつの間にやらDIVAの「泣ける場所」が1位になってました…


コウちゃんごめんなさい(´・ω・`)←


TOP25のうち、20曲は「柴咲コウ・KOH+」が並んでるのにな(´・ω・`)←←←