ちょっとガンプラでは、ないのですが・・(;^_^A
たまたま近所の閉店セールにでかけたら、お宝ゲット!!
【IN ACTION!! OFFSHOOT ビルバイン】
これ、一年前から探していて、店に問い合わせても問屋にも在庫が無いと言われてたんですよ~
では、いろんな角度で紹介します。
コックピットハッチ、完璧に開きます![]()
まぁまぁな出来だと思います。
そして脅威の腰の関節![]()
後ろに反りすぎでしょ!w
変形時、機種を変形する為に必要なギミックらしいんですがね。
可動も兼ねて一石二鳥なギミックです。
そして変形!
ウイングキャリバー!!
スタイルは、なかなかいいと思います。
ただ、後ろ足の部分にランディングギアがある訳でもないので、地面にペッタリと足がついてます。
ウイングキャリバーの顔アップ
こういん完成品は、顔の塗装など商品の個体差が出がちですが、きれいな方だと思います。
このキットの総括ですが・・・
・可動は、ダメです。
肩が引き出し関節と今時なのですが、ショルダーアーマーがポロポロ取れる!!
もう、乗っかてるだけかと言いたくなるぐらいに![]()
オーラキャノン(オーラコンバータ?)も可動しません。
股関節も前後にしか動かないです。
・見た目は、このシリーズ独特の武器と手がデカいってのが個人的に好きなので満足してます。
スタイルは、いいと思います。
色合いも個人的には好きで、白っぽい部分は、設定上、少し緑っぽい様に見えますが、このキットでは、グレーに近い白だと思います。
見た目は良いけど、可動がちょっとね
というキットだと思います。
「IN ACTION!!」と付いてる割には、可動がイマイチで残念ですが、定価2,000円だったらこんなもんでしょー。




