今夜も例の現場が夜勤をやるらしい(/_\;)。





雨が降りそうならやらないよなんて言ってたくせに(;-_-+。





余計な期待もたせないでおくれよ(~ヘ~;)。





また寝られない夜になりそうだぁ~(´;ω;`)。