やっぱり(´;ω;`)今夜も例の現場が夜勤をやるらし い(/_\;)。雨が降りそうならやらないよなんて言ってたくせに(;-_-+。余計な期待もたせないでおくれよ(~ヘ~;)。また寝られない夜になりそうだぁ~(´;ω;`)。