今日も朝から発作になりそうな感じだぉ~

前兆ゎ喉の奥のほうがつるような感じから始まり左肩から左腕にかけて重苦し傷みがくるんだよねぇ~

そのあと心房細動がいきなりくるんだよねぇ~

不整脈が始まっても意識障害とかにゎならないけど
最近わかったのはかなり身体が怠くなることかな
今のところその程度なんだけどやっぱヤバいよね~

近々ちゃんと病院
で調べてもらおっと



最近わかったのはかなり身体が怠くなることかな

で調べてもらおっと


今回は3倍の15時間ぐらい治らなかったぜ~




どうでもいいかなぁ~って感じなんだよねぇ~
やる気にならんだしぃ~


………………………………………………………………………………………………と
思う
宝くじ当たらねぇ~かなぁ~