今日も朝から発作になりそうな感じだぉ~ガーン


前兆ゎ喉の奥のほうがつるような感じから始まり左肩から左腕にかけて重苦し傷みがくるんだよねぇ~しょぼん


そのあと心房細動がいきなりくるんだよねぇ~ショック!

不整脈が始まっても意識障害とかにゎならないけどガーン最近わかったのはかなり身体が怠くなることかなガーン


今のところその程度なんだけどやっぱヤバいよね~ショック!


近々ちゃんと病院病院で調べてもらおっとガーン








去年辺りから始まった発作性心房細動のせいで不整脈が半日以上続きまいったぜガーン


意識ゎハッキリしてるのだが心臓の辺りが違和感満載!!


去年なった時ゎ5時間程で不整脈ゎ治まったけどガーン今回は3倍の15時間ぐらい治らなかったぜ~ガーン


だんだんマズイ感じになってまいりやしたぁ~ショック!


あちきあと何年程であちらの世界に行っちまうんでしょうかねガーン








会社に対する不信感やらなんやらで仕事に対する意欲が無くなりかけてますなぁ~ダウンガーン


今日も夜勤やっとりますがガーンどうでもいいかなぁ~って感じなんだよねぇ~ガーン


明日も朝8時出勤なんだけどガーンやる気にならんだしぃ~ガーン


同僚達の愚痴も自分の私利私欲のことばかりだから聞きたくねぇ~なぁ~プンプン


なんだかんだ言ったって自分の身がかわいいから会社に喰ってかかる奴なんかいねえしなビックリマーク


そのくせ偉そうに講釈たれるんだよねぇ~ヽ(*`Д´)ノ


あちきに講釈ぶつんなら会社の出来損ない専務に講釈たれりゃいいじゃねぇか!!………………………………………………………………………………………………とガーン思う


まぁそんな勇気があるとゎ思っちゃいませんがニコニコ


あ~ぁガーン宝くじ当たらねぇ~かなぁ~しょぼん