今日ゎ夜勤なんですがニコニコ昼間お仕事やってないからOKで~す(^-^)v


そろそろ真面目にお仕事やらないとガーン生活に影響が出そうなのでショック!


それと今日夜勤やっとけば明日丸一日お休みだからいいかなにひひ


また月曜日から天気が悪そうだしねガーン


道路関係のお仕事ゎ天候に左右されるからなぁ~ショック!


稼げるとき稼がなきゃガーン支払日に見る支払い明細をみたくなくなるぜぇ~しょぼんダウンダウン


そろそろお仕事に出かけますかねぇ~ヾ(^▽^)ノ







最終のお仕事で越谷に出されたけどガーン


前に大型ダンプが4台に8屯ダンプが3台ってむかっなんやねん!!プンプン


最後の追加仕事らしいがむかっまだまだ降ろせないじゃん!!プンプン


こんなんじゃ何時に降ろせるかわからんじゃろむかっ

監督馬鹿じゃねぇのビックリマーク頭悪すぎ!!馬鹿丸出し!!アスファルトって温度があるのにガーン冷めたら使い物にならなくなるの習っただろ!!


嫌になるよなぁ~ショック!


早く帰りてぇ~なぁ~しょぼん







今日も何事もなく一日が終わりました~ニコニコ


仕事も一段落して早くかえれるしニコニコ


アフターも充実してるのですがしょぼん


今まで忙しかった分なんだか拍子抜けしてしまってつまらん!!


なんかイベント観覧車的な事があればいいのになぁ~ガーン


あちきも駄目だねぇ~ガーン

暇になったらなったでやることがにゃいガーン


……………………………………………………………………………………………………とりあえず寝ますかニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ