ここの現場は昔から知ってるお客なんだが(;-_-+





社長が馬鹿だからたまんね~っすょ(-_-メ)。





たまに現場に出てきて偉そうにしやがって(`へ´)。





もの知らねーなら現場でゴチャゴチャ吐かしてんじゃねぇ~よ!!パンチ!





てめぇのせいで現場が遅れるじゃねぇかパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!!!





余計な事ばっかり言いやがって、早く帰れよバカヤロ~( ̄□ ̄;)!!。