あぁ~~~~(/_\;)ここの現場は昔から知ってるお客なんだが(;-_-+社長が馬鹿だからたまんね~っすょ(-_-メ)。たまに現場に出てきて偉そうにしやがって(`へ´)。もの知らねーなら現場でゴチャゴチャ吐かしてんじゃねぇ~よ。てめぇのせいで現場が遅れるじゃねぇか。余計な事ばっかり言いやがって、早く帰れよバカヤロ~( ̄□ ̄;)!!。