\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださり

誠にありがとうございますニコニコ


早速ですが、


エネルギー(光)が強くなったり

波動が上がると体調を崩す人も多いです。


体感はつらいですが、


せっかくデトックスが起きてるので、

密かにラッキーだと思ってみてくださいね!


ところで、あなたは、


現実を変えたいから統合してるのですか?


(統合とはネガティブな感情を手放すことです)


目を醒まして本当の自分

(ハイヤーセルフの意識)

に戻りたいから統合してるのでしょうか?


ここの違いはとても大きいです。


「今この現実がつらいから早く目を醒まそうあせる


という在り方だと

〝今〟を否定してることになりますし、


否定のバイブレーションが(周波数が)

出ていると目は醒めません。


あなたが今出してるバイブレーションは

何ですか?


それが重要です上差し


現実を変えたいから統合する

という意識でやっているのであれば、


現実に不満がある

満たされてない


ということを、

常に宇宙に投げてることになります雷


与えたものをそのまま受け取るのが

この宇宙の法則です。


不満不満不満‥


というバイブレーションを出しながら

統合しても、


〝不満〟というバイブレーションを出してる

=〝不満〟というバイブレーションを使ってる


ということになるので目は醒めません。


目を醒ました世界ってどんな世界なのかしら!?

ワクワクするわ〜ラブ


そんな意識で統合していたら

統合が起きますよウインク


私が目を醒ましたらこの人が変わるかも!

居なくなってくれるかも!


という意識でする統合も

思いっきりズレてますからねあせる


現実に不満があるなら、

その〝不満〟を統合してみてください。


これから先、地球は必ず5次元になります地球


そして私達も、統合して統合して

アセンションして5次元にシフトできた時、


自分で意図したものを

目の前に出現させることができたー!


ということを楽しむ為に、

今世ハイヤーセルフは

この地球に生まれてきました音譜


ワクワクしますねラブ


ところで話は変わるのですが、


最近気になるアーティストがいてですね、


その子達の歌とダンスを観て

衝撃を受けたわけですよ。


メンバー全員が日本人なんですけれどね。


(私は密かに彼女達が宇宙人だと見抜いているが笑


日本人にも、ここまでできる子達が

とうとう現れたんだーと嬉しくなりました音譜


日本ではほとんど活動してなくて、

今、世界中で活躍してるのです。


全ての曲が最高にかっこいいのルンルン


その中でも鬼リピして聴いてる曲があって。


最初曲名を知らないで聴いてたんですけれど、


ふと気になって曲名を見たら‥


『 WOKE UP』


マジかよびっくり


皆様ももうお分かりだと思いますが、


日本語訳は


『目が覚めた』『目覚めさせること』


宇宙とハイヤーセルフは是が非でも

私を目醒めさせようとしてくるわねチュー


今晩20時からMステで

日本のTV初登場するのー音譜


あぁとうとう日本の皆様に彼女達の存在が

知られてしまうわ笑い泣き


日本でのコンサートが少ないから

益々チケット入手が困難になるーあせる


も、私の観念だわねウインク


20時から楽しみ音譜


見逃した方は、

17日のCDTVにも出るようなので、

よかったらご覧くださいませウインク


あ!アーティスト名はXGですラブラブ

(XGの公式サイトから画像を拝借)


7月の遠隔ヒーリングにこの度も多数の

ご応募をくださいまして、

どうもありがとうございましたラブ


Sさんから頂きましたLINEをご紹介します下矢印


Sさん、いつも本当にありがとうございますラブ


争いがなくなって私も嬉しいです音譜


ヒーリングのご感想は義務ではないので、


〝ヒーリング希望〟


とだけお気軽にご連絡くだされば

大丈夫ですからねウインク


7月の遠隔ヒーリングのお申し込みは

注意6月17日(月)までです下矢印



ラブラブアイキンラブラブ


あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak