\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださり

誠にありがとうございますニコニコ


皆様、体調はいかがでしょうか?


ズレていた分の軌道修正がかかってる人も

多いと思いますあせる


例えば‥


変なものを食べてお腹を壊してしまった‥滝汗


ってこと、誰にでもあると思うのですが、


実は、変なものを食べたから

お腹を壊したのではありません。


あなたの肉体から

何らかのバイブレーションを(周波数を)

解放する為に、


あえて体調不良を引き起こしているのです。


自分の体をデトックスさせ調整させたいから、


変なものを食べてお腹を下すという現象を

自分で引き起こしているのです。


何かを食べて

お腹を下してしまったのではなく、


お腹を下したいから

変なものを食べているのです。


〝デトックスする為にはどうしたらいいか‥〟


それなら、変なものを食べるしかないから

そうしてるだけ。


そういう原因をあえて作って

デトックスしてるのです。


誰がですって!?


あなたのハイヤーセルフがですよウインク


デトックスを起こしたいから

あえて食べ過ぎなどの行為を

あなたにやらせたりするのです。


全ては必要だから起きてるんですね。


ところで、


「安心して過ごしたい‥」 


って思ってる人は、たくさんいると思います。


しかし、そう思ってますと、


「私、今不安でーすあせる


という周波数を

宇宙に投げてることになりますよチュー


この世はシンプルです。


今、あなたはどんな波動ですか?ってだけ。


宗教なども、安心したいから、

救って欲しいからと入信すると思うのですが、


それって、

今が満たされてないということですよね?


どんなに神に祈っても、

自分が今出してるバイブレーションが

全てであり、今の波動が未来を作ります。


罪悪感や不安をかりたてて

おがむやり方(宗教)は

今後、終末を迎えるでしょう。


私のブログをご覧くださってる人、


特にその中でも、私にご連絡をくださる人は、


悟る為に今世、この地球に来ています地球


この情報に触れてるということは

魂は絶対に目を醒ましたいのですキラキラ


今からが本番なのに、


「現実さえ良くなれば目醒めなくてもいっかぁ」


と、再び眠りを選んでしまう人も

今後多くなるでしょうあせる


こんなに簡単に覚醒できる時代を選んで

せっかく生まれてきたのに、

のがしてどうするの!?


って話ですよねチュー


1番簡単な時期に覚醒しようと、

魂は選んでここに来てます地球


万が一、今世の覚醒を逃してしまっても、

どうせいつかは全員

覚醒しなければいけません。


だったら、目醒めのサイクルである今世の

この簡単な時代の方がいいですよね音譜


さて、話は変わりますが、


本日の一粒万倍日に、7月の遠隔ヒーリングの

募集をさせて頂きますニコニコ


これから迎える5次元の新地球は

愛と調和の世界ラブラブ


よって、5次元の新地球にふさわしい

調和の意識に戻れるよう

エネルギーを流しますキラキラ


もちろん、

レイキのエネルギーも流しますからねウインク


レイキも戦後、

私達を眠らせる為に封じられてきました。


レイキは宇宙エネルギーを利用しますが、


レイキで波動が上がってしまうと

神と繋がってしまう為、

封じられてきたのです。


しかし、海外でアレンジされたレイキは、

再び日本に戻って参りましたキラキラ


ダイヤモンド7月遠隔ヒーリングダイヤモンド


お好きな時間に何回でも無制限で

ヒーリングがお受け取りいただけます。


税込み価格3千円


それ以上の費用は一切かかりません。


ご希望くださる方は、

下記の緑色の【LINE友だち追加】ボタンを

押して頂き、


『7月ヒーリング希望』とだけ、


ご連絡くださいませ。


数日以内に必ずご返信致します。


初めての方も、お久しぶりねの方も、

どなた様も大歓迎です音譜


今回は募集期間が非常に短いので

くれぐれもご注意ください!


注意6月17日(月)締め切りです!!



親や子どもやパートナーや身近な人の課題に

まだ頭を突っ込んでる人はいませんか?


新たなカルマを作ってしまいますよあせる


もしもあなたが苦しくなっているのなら、


〝相手の課題に突っ込み過ぎてますよ〟


のサインです。


まずは自分がハッピーになり、

自分の宇宙を整えないと

周りの人は絶対に幸せにはなりません。


あなたが「覚醒は難しいもやもや」と思っていると、


あなたの足を引っ張る相手を

あなたが自分で作り出しますあせる


目醒めとは、

本当の自分に戻るだけなのですから、

簡単さを許可すればいいだけですウインク


そうすると、


外側(現実)に〝簡単〟を投影しだします音譜


あなたの足を引っ張る人がいなくなったり、

余計な情報に触れなくなったりしますよ!


「覚醒なんて難しいもやもや」 


と思っているから

外に(現実に)引っ張られるものを作り出し、


なかなか目醒められないという現実を

自ら創っているのですチュー



ラブラブアイキンラブラブ


あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak