\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださり

誠にありがとうございますニコニコ


夏至に向けてエネルギーが高まってますね晴れ

太陽フレアの影響もあるのかしら!?


今まさに私達の肉体は、

炭素ベースからケイ素ベースへと

生まれ変わろうとしていますキラキラ


長年封印されていたチャクラも

開いてきてますから、


胃腸の不具合、心臓の痛み、頭痛なんかも

起きやすいですあせる


降り注ぐ強烈なエネルギーを

処理しきれなくて、


首から肩にかけて

痛みが出てる人も多いはずチュー


古傷が痛んだりもしますあせる


‥が、

悪いことが起きてるわけではありません。


こういう時は、しっかり休みつつ、

軽い運動もして、


1度に大量に食べず、

こまめに分けて食べた方がいいです。


良質な水と塩をとるのもオススメウインク


それから、降りてきたのは、


〝セイロンシナモンをとるといい〟


ということ雷


カシアシナモンは副作用があるので、

セイロンシナモンがいいようです。


一昨日から私もセイロンシナモンを

摂取し始めました音譜


ノンカフェインの紅茶に私が販売してる塩と、

オーガニックのセイロンシナモンを入れて

飲んでますコーヒー


斬新な組み合わせですが、

意外と美味しいですラブラブ


Amazonで注文した

オーガニックのセイロンシナモンが、

その日のうちに届きました音譜


私はいつも思うのです。


その日に注文した欲しいものが

その日に届いたり、


Uber eatsも食べたいものをすぐに

届けてくれる‥


これもある種、魔法だなとキラキラ


これから益々便利な時代になっていきますよ音譜


さて、少しさかのぼること、令和6年6月6日


前日にブログでお伝えしようと思っていたのに

寝落ちしちゃって

お伝えできなかったのですがお願い


こういうゾロ目の日は、

自分がどうなりたいのかを

予祝する(決める)といいです。


宇宙は数式でできている、

宇宙は数字でできていると言われてますが、


宇宙は数字で私達にメッセージを

伝えてきたりもします。


6は調和や悟りの数字


私は令和6年6月6日午前6時6分に

予祝しました。


次は令和7年7月7日午前7時7分ですね!


来年までこのことを覚えていた人は、


ぜひその時間に、自分がどうなりたいのかを

予祝してみてくださいねウインク


それでですね、私、6月6日は

ディズニーシーに遊びに行ってたのですが、


お支払いをしようと壱万円札を見たら

番号が666だったのー!


2枚目のお札も666!!


3枚目のお札は66だった惜しいね笑


〝おしいっ〟を手放しましたウインク

「今日は令和6年6月6日だー」


って意識してたから

こういう現実を創ったのだと思うのですが、


確かに、先程もお伝えした通り、

数字にはメッセージが込められていることが

多いです。


今回の場合は、


「執着を手放し悟りへと向かいなさい」


という意味になりますが、


その他の現実は、意味なんてないですからウインク


こういう精神世界に意識が向いてる人は、


「これってどういう意味があるのかしら」


と、やたらと意味づけしようとしたり、

ぐるぐる分析しがちですが、


そうやって思考を使って分析してると

益々眠っていきますよあせる


現実はただの中立な映像で、


意味なんてないですからーパー


そんなに意味づけしたいのなら、

ポジティブな意味づけを

したらいいと思います!

(6月6日に新エリアファンタジースプリングスがオープンしましたね!こちらの岩は、アナと雪の女王の、アナとエルサラブラブディズニーシーに行ったお話は私が覚えていれば改めてブログに書かせて頂きます笑


昨日は、東京都台東区にある

鳥越神社の例大祭に行って参りました音譜

鳥越神社は創建1370余年の古社です神社


昨日はたくさんの提灯神輿が出ていました音譜


(三角印を押していただくと動画が観られます下矢印

お囃子の音色を聴くとワクワクしますよねルンルン


いよいよ夏が始まったなぁと感じます


今日は都内随一の重さ約4トンの

巨大な千貫神輿が出てますよ!!


あ!懐かしい人を発見下矢印

徳川家光公の時代から300余年続く

やげん堀の七味唐辛子。


こちらのお兄さんは

七味の口上で有名な方でして、


お会いするのは5年振りです音譜


(三角印を押していただくと動画が観られます下矢印

「ありがとうございま〜すデレデレウフッハート


だなんて、私、すっかりデレデレしちゃって

ホントすんませんお願い


サービスって言葉に弱いのよねー笑

お兄さんがどっさり入れてくれてたのは柚子。


ゆず多め辛さ普通を2袋お願いしました音譜


市販の七味唐辛子とは風味が格段に違います。


ちなみに唐辛子は邪気祓いで有名です。


そして七味唐辛子は、

漢方薬と同じような働きをしてくれます。


このお兄さんを見かけたら

自分好みの七味唐辛子を

作ってもらってくださいねウインク


口上を聴いてるだけでも楽しいですよ音譜


私も浄化力の高い塩『縁実』を

販売しておりますニコニコ


本日、神社さんから御祈祷いただいた巾着袋が

届きましたので、まだの皆様、

もう少々でお届け致しますお願い


ご購入をご希望くださる方は

こちらをポチッと押してくださいね下矢印


ご購入頂きましたYさんからのLINEを

ご紹介致します下矢印

Yさん、こちらこそ大変嬉しいお言葉を

ありがとうございましたラブ



ラブラブアイキンラブラブ


あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak