\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださり

誠にありがとうございますニコニコ


あっちゅーまに6月になりましたねあせる


今までと同じ期間を過ごすと

もうお正月だってさ門松はやっあせる


さてさて、皆様最近どうですか?


•体調を崩している真っ最中


•今まで散々味わってきた現実のパターンに

伴う感情の爆発


なんかが起きてる人、

多いんじゃないかしらあせる


これからは、


ちょっとでも自分に無理をさせた途端に

体が絶不調になったり、


手放せてたと思ってたのに、

やっぱりおんなじような現実パターンを

作って、


それに伴いクセのように繰り返しちゃう

感情パターンが噴出したりの

炙り出しが起こります。


もうすでに起きてる人も多いはず。


まだまだ強力に炙り出ますよー!


今年の夏至からは、地球人を卒業して、

宇宙意識へと変容していくわけですから、


お決まりパターンで使ってきた感情なんか

持ち越すことはできないんですねあせる


そして今世は、


肉体も伴って次元上昇するのですから、

肉体の波動も上げないとなのです。


今年の夏至は、


今まで自分と向き合うこと(内観)を

おざなり(いい加減)にやってきた人や、


なおざり(全くやってない)人は、


論外真顔


そして、現実は幻想だとまだ分かってない人も

相当きつい体験をするんじゃないかしらあせる


「あの人がね‥」  


「アイツがさー」


だなんて、


誰かをまだ批判非難(ジャッジ)してる人も、


ハイヤーセルフが気づかせる為に、


益々そう言いたくなる現実が

展開されていくと思いますよチュー


あの人もアイツも全部自分が創ってるの!


自分が創ってる映像に

自分で文句を言ってるおかしさに、そろそろ

気づかないと、益々きつくなりますよあせる


「良いことが起きたールンルン


「悪いことが起きた‥ガーン


という一喜一憂の地球の周波数を使って、


「これは良いこと」


「これは悪いこと」


だなんてまだ判断(ジャッジ)してる人も

益々一憂する出来事が増えちゃいますガーン


統合してきたり、目醒めが進んでる人も、

かなり炙り出されると思いまーす!


産みの苦しみってやつねチュー


だって、夏至から宇宙意識へと

脱皮するわけですからキラキラ


これを聞いた時に、


「まだ炙り出されるの⁈ヤダーッ笑い泣き


って思った人は、ネガティブを嫌ってる証。


それだと、普段やってる統合も、

はっきり言って起きてないと思いますあせる


ネガティブなことも必要だから起きてるの。


もう今は全員、

必要じゃないことなんて起きてない。


で、こんな時は原点回帰で、


基本に忠実に丁寧に統合

(現実をみて出てきたネガティブな感情の手放し)をすることが大切ですが、


あまりにも

わんさか炙り出されちゃってる人は、


ネガティブな感情を手放そう手放そうと

奮闘するより、


「必要だから起きてるのね」


「これもぜーんぶ私の魂がやりたかったことなのね」


と、ただただ全てを認めてあげれば

いいですからね照れ


認めると肯定のエネルギーが出て、

スムーズに宇宙の流れに乗っていけますアップ


嫌がってると、

上昇気流のエネルギーに逆らって、

下降していくエネルギーを出してしまうので、


その間に生じる摩擦で八つ裂きのようになり

苦しくなってしまうのですアップダウン


認めてあげましょウインク


ぜーんぶ魂がやりたくて

やってるだけですから。


「炙り出し嫌だな‥まだあるの怖いなあせる


って思ってるそこのあなた!


「嫌だな‥怖いな」


って思っていれば、その周波数が

あなたから放たれ続けているわけですから、


未来も「嫌だな‥怖いな」と思い続けている

状態が展開されてしまいますよあせる


「炙り出し⁈来るなら来いよ!カモンカモーングッ


(五•七•五‥字余りw


ぐらいに腹をくくると、

嵐はあっという間に過ぎていきます台風


家族、パートナー、職場の人と、

外側に意識が向きがちな人は、


そもそも自分に集中できてなくて

自分に100エネルギーが戻せてない証ですあせる


すると、益々外側の人々の方に

あなたの大切なエネルギーが注がれてしまい、


自分以外の外側の人の勢力の方が

増してしまいますよあせる


赤ちゃんや小さなお子さんのお世話はもちろん

必要ですが、それ以外は放っておいて

自分に集中です真顔


高波動浄化塩『縁実』に

たくさんのご注文を頂き、

誠にありがとうございましたラブ


承った順に毎日発送しております


なんせ、事務局とかなくて私自身が全て

受注生産発送の手配をおこなって

おりますゆえ、


お届けがまだの方、

もう少々お待ちいただけましたら幸いですお願い


御礼のご連絡をまだできてないお客様、

大変申し訳ございません。

順番に必ずご返信させて頂きますお願い


大変嬉しいご感想を

早速たくさんいただいておりますので、

今後お1人お1人順番に掲載させて頂きますね音譜


どうもありがとうございましたラブ


Rさんは子ども食堂のお手伝いも

してくださっている料理の達人。


料理の達人にお褒め頂き

とても嬉しかったです音譜


肉体の波動調整にぜひご活用くださいキラキラ

ご利用ありがとうございましたラブ


ミネラルたっぷり高波動浄化塩の

お申し込みは、

こちらをタップしてくださいね下矢印



ラブラブアイキンラブラブ


あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak