\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださり

誠にありがとうございますニコニコ


ゴールデンウィーク真っ只中ですね音譜

皆様いかがお過ごしでしょうか?


せっかくのお休みなのでね、

色々お出かけしたい気持ちとは裏腹に、


今、宇宙ゲートが開いてますので、

エネルギーあたりをしやすい

時期でもありますあせる


お疲れの方は休める時に

しっかり休んでおいてくださいねぐぅぐぅ


さて今回は、

皆様が大好きな龍さんにまつわる話です龍



私達はこれから、

神人類(しんじんるい)として

覚醒していきます。

(特に来月の夏至からそうなっていきます)


それを発揮していくベースとなるのが、

日本人の中にある龍の遺伝子です。


龍には、御眷属(ごけんぞく)の龍神と、

エレメンタル(精霊)としての龍がいます。

(↑ここを混同してしまってる人も多いのですがチュー


今日は龍神さんの話をしますねウインク


エレメンタルの龍も、

今年来年は特に重要になりますので、

また今度ブログでお伝えします龍


龍神には色があるんですね。


色によって得意分野と言いますか、

管轄が違います。


それぞれの特性については、

以前のブログでお伝えしてますので

ご参考になさってください下矢印


それ以外にも、八大龍王がいますが、

私が視た所、色は黒に近いです。

(黒と紫のエネルギーを合わせ持ってます)


八大龍王は龍神達の守護霊。


魔を祓ってくれますので、

霊障などの霊的な問題を解決してくれる

龍神さんになります。


そして、九頭龍についでパワーがあります。


ちなみに、八大龍王も含めて

全ての龍神を守っているのが

九頭龍(くずりゅう)です。


例えば、青い龍神さんと繋がりたかったら、

青いものを持ったり身につけるとよいですよウインク


白龍は、あなたの潜在能力を引き出す

サポートをしてくれます。

浄化力も強いですキラキラ


白龍には、眠る前と起きた時にこうサポートを

求めてみてください。


「白龍、どうぞ私のもとに来てください!私に今、必要なエネルギーを送ってください!

ありがとう」

ところで、今日は巳の日ですねヘビ

しかもゾロ目の日です音譜


そして今月は、自分のクリエイティブ性を

発揮する月となります。


さて、毎月のヒーリング等で、

いつも大変お世話になっている私のお客様の

Micoさんが、


この度、龍の形霊(かただま)アクセサリー

クリエイターとして、

めでたくデビューされました!!


Micoさんおめでとうございますクラッカー

(イーリス・ドラーコって、ラテン語で虹色の龍なんだそう。初めて知ったわー!ちなみに、虹色の龍つまり、レインボードラゴンが居るのは沖縄です!)


今、私達に必要な龍神さんを

皆様に広めてくださるだなんて、

嬉しいな音譜嬉しいな音譜


Micoさんは大の龍さん好きで、

龍さん愛が強い方龍グリーンハーツ


以前ブログでご紹介した、


私が作った龍のフラーレンを

真っ先にご購入いただいたのも

実はMicoさんでしたお願い


そんな龍さん大好きMicoさんがこの度、


龍をモチーフにした

アクセサリークリエイターになられたのには

納得できます。


なぜなら、Micoさんには龍さんがしっかり

ついてるからです龍


なのでMicoさん、

とにかく行動力が素晴らしいのです爆笑


私からのフラーレンを

購入いただいただけではなく、


「アイキンさんはフラーレンをどこで習われたんですか?私も習いたいです!」


と、お問い合わせくださいました。


なので実は、Micoさんと私、

同じフラーレンクリエイターさんから

習ってます笑


そんなわけで、


Micoさんは龍の形霊アクセサリーだけでなく、

波動の高いフラーレンも作成販売

くださってますよウインク


話は戻りますが、


この度、クリエイターデビューをご報告頂き、

早速龍さんの形霊アクセサリーを拝見したら‥


一目惚れラブ


即購入しちゃいました音譜


私、忖度とか義理とかで購入したこと

ないんですよ。


いつも自分の気持ちに正直にいるのが

自分と一致するということですから。


そこは妥協しません真顔


本来の自分からズレたことをするのは

絶対に嫌チュー


でも今回は非常に惹かれたのですラブ


「皆様にもぜひぜひご紹介させてください!」


と、強引に私からお願いしちゃいました音譜


私は良いものしかブログでご紹介しません真顔


作品には、

クリエイターのエネルギーが乗ります雷


よって、作ってる人の波動の高さは

とても重要になるんですね。


私は値段の高さは全然気にしませんが、

クリエイターさんの波動の高さは気にします。


波動の高い人からしか購入しません真顔


その点、Micoさんは波動が高いですキラキラ


元々のお人柄も素晴らしいのですが、

龍神さんもついてますし、


私がレイキを伝授したヒーラーさんでも

ありますのでウインク


お作りくださったアクセサリーに、

希望するエネルギーを

アチューンメントくださるそうです雷


「アイキンさんは何を込めますか?」


と、私にも聞いてくださったので、


「世界平和、宇宙平和の1択でーす!」


と、お願いしましたお願い


ちなみに、


私はキーチェーンをお作りくださるよう

お願いしましたよウインク


鍵に龍をつけるだなんて最高ですよね音譜


ただの鍵が、


『最善最高のパラレルへシフトする鍵』へと


変わりそうですキラキラ

上矢印形霊•龍アクセサリーの説明書きを

Micoさんのインスタから拝借お願い

インスタグラムは『IRIS_DRACO』で

検索くださいませ。


でもまだ届いてないの笑


Micoさんは、


「すぐに作りまーす!」


って言って下さったんですけれど、


全部の注文分を作り終えてから

ゆっくりと作って欲しかったから、

ワクワクしながら気長に待ってる最中ですウインク


あ〜楽しみ〜音譜

上矢印こちらは限定色!可愛い!

ご注文はインスタからMicoさんにDMを送るか、ネットで『ストアーズ iris draco』と

検索くださるとご購入いただけます。


Micoさんのお宅も

龍グッズがたくさんありますが、


私の家も龍の置物がたくさんありますグリーンハート


龍に関連するものを置いたり持ったりすると

龍と繋がりやすくなるからです龍


(あれから、このブログをご覧頂きました皆様からご注文をいただいておりますと、Micoさんに大変嬉しいご報告頂きました。個人情報となりますので、私、お名前は伺っておりません。どなたかは存じ上げませんが、この場をお借りして、私からも心より御礼申し上げますラブ



ラブラブアイキンラブラブ

 

あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak