\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださり

誠にありがとうございますニコニコ


昨夜、日本レコード大賞を観ていたのですが、

誰が新人賞を獲るか、誰が大賞を獲るかを、

オーラで判断していましたよウインク


それから、司会者が持っている

受賞者が書かれたカードの透視もしました。


全て当たってました音譜


こういう事でもサイキック力を鍛えています。


これは特別な事ではなく、これからは

誰でも普通にできるようになりますからねウインク


今年の大賞は、

Mrs. GREEN APPLEさんでしたクラッカー


実は私、先日の冬至に

ミセスさんのファンクラブに

入会したばかりラブラブ


作詞作曲ボーカルを担当している

大森元貴さんは、宇宙と繋がってる方です。

スターシード。


彼の歌声を聴くだけで

浄化され波動が上がりますアップ


そして、深い歌詞も心に染みますよ〜照れ


さあ、いよいよ2024年が始まります!!


2024年1月1日‥一粒万倍日•天赦日•天恩日


元日のトリプル開運日。


陽のエネルギーが

こんなにも強力に満ちる元日は、 

なかなかないです。


秋分を過ぎたあたりで、


〝2024年の元日は、例年と違うことをした方がいい〟


と、高次の存在達に教えてもらった為、


2024年1月1日、

私は人生初のお正月の過ごし方をします!!

とてもワクワクしまくってますよ音譜


例年とは違う元日の過ごし方を

した方がいいのは、皆様も同じですウインク


可能でしたら、いつもとは少しだけ違う何かを

してみてくださいね。


そうする事で、

素晴らしいスタートダッシュがきれますDASH!


先日の冬至。


あなたの眠っていたDNAがよみがえり、

同時に、神々や龍神達もよみがえったことを

お伝えしました。


2024年だけでなく、

これからあなたと共に共同創造する神々は、

以前ブログにも書いた出雲系の神々です。


先日放送されていた私が大好きなドラマ

VIVANTにも、出雲大社が出てましたよね。

偶然ではありません。


2024年参拝すると

強力にサポートしてくださるのが、


オオクニヌシノミコト


スサノオノミコト


オオヤマヅミノカミ


コトシロヌシノカミ


コノハナサクヤヒメ


七福神


です。


人生をガラッと変えたい人は、

オオクニヌシノミコトが祀られている神社や

出雲大社などを詣でましょう神社


出雲大社は分社でも構いません。

その際は、


「出雲に100繋がる!」


と、分社で意図すれば、

出雲のエネルギーそのものを受け取れます雷


イライラしがちな人は、スサノオノミコトが

祀られた神社がオススメですウインク


「〇〇に行きたいな!」


と思ったら制限を超えてぜひ行ってください。


行きたい場所は呼ばれてる証。


そこの磁場をあなたが変えるのですキラキラ


神社仏閣もそうですよ。


創造主のあなたが行くことで、

そこの磁場が、より活性化しますキラキラ


神さんを敬う気持ちは大切ですが、

あがめたてまつる時代は終わり。


深い事を言ってしまえば、神さんはETです。


もっと深い事を言えば、神さんは自分自神。


ちなみに、


ETは、地球外知的生命体


エイリアンは、

調和を破壊していく地球外生命体


の事を指しますUFO


2024年は辰年であり、尚且つ、先日の冬至で

龍神の動きも活発になってますから、


龍神さんが祀られている神社に詣でるのも

非常にオススメですウインク


2024年は昇龍のエネルギー龍


それではここで、

龍神と龍の違いを説明します。


龍神‥御眷属、神さんの使いです。


高次の存在のメッセージの中継ぎを

してくれてます。


龍‥エレメンタル(精霊)です。


実は、龍神にはそれぞれ管轄があります。


赤龍‥勇気、決断、行動力。

気分が落ちてる人は赤い龍にサポートを

求める。


青龍‥平和、調和。


紫龍‥浄化、霊的な問題解決。

霊的成長の加速をうながしてくれます。


緑龍‥癒やし。

クリスタルを扱う人もサポートして

くれますよ。


桃龍‥人間関係の豊かさ、具現化をサポート。


黄龍‥楽しさ、喜び、ワクワク。


金龍‥金運、豊かさ、仕事、実現のサポート。


銀龍‥夢の実現。


黒龍‥問題解決、保護(守ってくれます)

グラウンディングのサポート。


白龍‥全ての色の要素を持っています。

迷ったら白龍に依頼してみてください。


九頭龍‥最もパワフルなエネルギー持つ龍。

社会や地球全体のサポート。


龍は動きが早いので、ダラダラ長くお願い事を

しないようご注意くださいあせる

簡潔に。


どの神社に詣でても、


「この神社の1番高い波動にアクセスする!」


と、意図してくださいね。


長い年月、


ずっとずっと準備をしてきたあなたの魂は、

いよいよ、2024年から本当の人生を

スタートさせていきます。


12月31日と1月1日、もしくはそれ以降に、


「時空のズレを修正して新しい地球に移行する!」


と、意図設定してください。


そして、


「私は2024年を最善最高の良い形でスタートする!」


と宣言しましょう。


2023年、

あなたの貴重な時間をお使いくださり、

私のブログをお読み頂きました事、

心より御礼申し上げます。


そして、

ヒーリング、フラーレン、オルゴナイトで、

私と繋がってくださいました大切な皆様、


お1人お1人にご挨拶ができず

本当に申し訳ございません。


この場をお借りして、深く感謝申し上げます。


どうもありがとうございました。


2024年、世の中の激動と反比例して、

あなたは益々龍の如く

上がっていかれるでしょう。


あなたの更なるご多幸と益々の飛躍を

いつもここから祈念致しております。


お正月は、のんびりリラックスしたり

楽しんだりしてくださいねウインク


あなたが楽しんでくだされば、

それが電波となり波及していきます音譜


それでは、2024年も

どうぞよろしくお願い申し上げますラブ


愛と感謝を込めて

アイキンよりピンクハート


あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak