PRESS BUTTER SAND(いよてつ高島屋 期間限定ショップ)※3月24日修正あり。 | コウのブログ

コウのブログ

(*・ω・) Drop by。

愛媛県(特に松山市)は依然としてコロナ感染者高止まり。

そんな中、所用で いよてつ高島屋(いよてつ、とは伊予鉄道、つまり鉄道会社が松山の高島屋を運営しているのですよ。)へ行かねばならず、どうせ行くならと3月15日までの限定販売(※3月24日に、四国初出店決定の記事が出ました。3月26日~常設オープンです!)の「PRESS BUTTER SANDのバターサンド」を買ってきました音譜

定番のタイプで5個1,026円なり。

袋の持ち手と箱のテープがナイキの厚底ランニングシューズばりに

ビビットでございますラブラブ(目に刺さるくらい)

一辺が公表4.5cm(実際に測ったら4.3だった←測るなよw いや、きっと公表サイズは焼く前なのよね?焼いたから縮んだのよね?w)と小ぶり。サックサクのクッキー生地でバタークリーム&バターキャラメルをサンドしておりますアップ

結論:美味しかったですグッド! 思ったより上品な甘さ。なので軽いのと、ちっさいから、あっという間になくなるけど(笑)

最初から定番しか買う気がなかったので他はよく見なかったのですが、中部限定の栗とか九州限定のあまおう苺バージョンや他の商品もあったと思いますパー

季節限定品等、気になる方はお早めに~照れ