N's Kitchen**&laboのシナモンロール | コウのブログ

コウのブログ

(*・ω・) Drop by。

ついにこの日が・・・・

私にとって No.1のシナモンロールを探す旅が終わりました。

好きなパン屋は数あれど

このパンならここのパン屋、と、それぞれの良さがあり。

求めていたシナモンロールは三津の有名パン屋さんにありましたクラッカー

なかなか行けるタイミングがなかったのですが

今年から営業時間外でも購入できる自動販売機(画期的ビックリマーク)を設置してくださっていることもあり、一気に身近に感じられるように音譜

自動販売機で購入すると、写真手前のように袋入り状態で出てきます。

店内購入だと、見えづらいですが、奥に写っているような紙袋に個別に入れてくださいます。

閉店ギリギリくらいに行ったので店内の残り三個を全部購入、もう1個は自販機で購入しました。

ちょっとボケてますが、お皿にのってる断面も美味しそうでしょう?

美味しいんです!

 

さ、残すは究極のメロンパンを探すのみ!←まだあるんかい(笑)