今日もまだまだ暑いですが
でも一時と比べるとそこまでではなく

今日も道路にセミが人生を終えられてて
いよいよ今年の夏ももう終わりに近づいてるな~と
ちょっとしんみりムードな今日この頃

今年の夏はまあ、それなりに色々やってはみたけど
コレ!っていう特別な思い出になることはなかったな^^;
う~ん、来年はもう少しがんばって思い出作っていきたい

ただでさえ暑くてだれるからいい思い出で塗り替えたいよね

しっかし今年はなんか上半期すっごく長く感じたな
やっぱり大地震の影響なのかな?色々な事がおきて遅く感じてるのかな
こういう暗い気持ちで遅く感じるのはやっぱり嫌だね~

下半期はどうしようかな
11月あたりになんか少し休みがとれそうだから
円高だし海外旅行にいくのもいいかな
ただ英語が全く話せないから一人では無理だから同僚を口説かないと^^;
暇な人いたらいいんだが