久しぶりのモンハン
楽しんでます♪
発売前は
段差やジャンプってどうなんだろう?
ぶっちゃけ使うかな?ってか邪魔になるんじゃないの?水中みたいにイライラするだけの追加だったら最悪だな~
なんて思ってましたが
これがなかなか
面白い(笑)
綺麗に決まると凄く気持ちいいです♪
だから無理して段差ジャンプしてみたり(笑)
さてさて
問題は今回の武器なんですが
新しいものもはいって改めて考えてみた
大剣△ ごくまれに使うこともある
片手○ 最初とごくまれに
太刀◎ 2ndはこれ一本でやってた♪
双剣△ ごくまれに使うこともある
ハンマー × ほとんど使ったことなし
笛 × ほとんど使ったことなし
ランス × ほとんど使ったことなし
ガンランス ○ 3ndでたまに使ってた
剣斧 ◎ 3ndはこれメインでした♪
ライトボウガン ○ たまに使う
ヘヴィボウガン × ほとんど使わない
弓 △ まれに使う
新しい武器の手応え
棍ですが個人的にはちょっとまだなんともいえないかんじで
色々やることが多くてなれないうちは忙しそうな気がしました
ただジャンプは高く飛べるのでなれると面白そう♪
チャージ斧は凄く楽しいし爽快感ありましたやはり合体は熱いと(笑)
使うならこっちを使いたいかな♪
ただ、このふたつ恐らく新しい武器ですし最初は使う人多いんだろうな
オンラインとかして同じ武器の人ばかりとかだとなんか微妙そうだなと思い
今回はあえて今まで使ってこなかった従来武器からやってみようと決めました!
候補としては
ハンマーかランス
オンラインなら笛もよさそうですが
結構練習してみたんですが
ランスは今まで苦手意識があったのですが
今回ランスは突進からのジャンプが加わりとてもやりやすくなっていたので
手応えを感じ最初はランスでいくことに!
なれない武器なのもあって雑魚モンスターやクック先生にもあたふたです(笑)
でもそれが新鮮でまた面白い♪
もう少しなれたらオンラインやってみようと思います(・∀・)


Android携帯からの投稿
楽しんでます♪
発売前は
段差やジャンプってどうなんだろう?
ぶっちゃけ使うかな?ってか邪魔になるんじゃないの?水中みたいにイライラするだけの追加だったら最悪だな~
なんて思ってましたが
これがなかなか
面白い(笑)
綺麗に決まると凄く気持ちいいです♪
だから無理して段差ジャンプしてみたり(笑)
さてさて
問題は今回の武器なんですが
新しいものもはいって改めて考えてみた
大剣△ ごくまれに使うこともある
片手○ 最初とごくまれに
太刀◎ 2ndはこれ一本でやってた♪
双剣△ ごくまれに使うこともある
ハンマー × ほとんど使ったことなし
笛 × ほとんど使ったことなし
ランス × ほとんど使ったことなし
ガンランス ○ 3ndでたまに使ってた
剣斧 ◎ 3ndはこれメインでした♪
ライトボウガン ○ たまに使う
ヘヴィボウガン × ほとんど使わない
弓 △ まれに使う
新しい武器の手応え
棍ですが個人的にはちょっとまだなんともいえないかんじで
色々やることが多くてなれないうちは忙しそうな気がしました
ただジャンプは高く飛べるのでなれると面白そう♪
チャージ斧は凄く楽しいし爽快感ありましたやはり合体は熱いと(笑)
使うならこっちを使いたいかな♪
ただ、このふたつ恐らく新しい武器ですし最初は使う人多いんだろうな
オンラインとかして同じ武器の人ばかりとかだとなんか微妙そうだなと思い
今回はあえて今まで使ってこなかった従来武器からやってみようと決めました!
候補としては
ハンマーかランス
オンラインなら笛もよさそうですが
結構練習してみたんですが
ランスは今まで苦手意識があったのですが
今回ランスは突進からのジャンプが加わりとてもやりやすくなっていたので
手応えを感じ最初はランスでいくことに!
なれない武器なのもあって雑魚モンスターやクック先生にもあたふたです(笑)
でもそれが新鮮でまた面白い♪
もう少しなれたらオンラインやってみようと思います(・∀・)


Android携帯からの投稿








