男たち、男クサイよぉ | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​こんばんは








    

​いいね、ご訪問
ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします



蒸し暑い不安

今日


雨でした

梅雨らしい天気

梅雨明けも

近いかな知らんぷり


そして、


我が家は

旦那、

息子2人

男ばかり笑


家が男クサイ泣き笑い


特に帰宅後の旦那赤ちゃん泣き


旦那は何時に

帰宅するか分からない

もちろん、

帰るコールなんて

ないしね笑


帰宅後

すぐにシャワーへ

行って欲しい


そこで!


子供達にシャワーは

パパが帰ってくる

(大体の時間)

前か後にして!

と伝えてある泣き笑い


だから

いつも旦那が

1番シャワー

どうぞどうぞ!


息子たちの部屋も

クサイガーン



なんなんでしょ!?

この匂いは

1番代謝のいい

年代だから

仕方ないのかも

だけど

どうにか

ならないものか

(旦那は年齢的に

シャワーを浴びて

しまえば

くさくない泣き笑い


子供達は常に

汗臭いかな



何かいい方法は

ないのか


ファブリーズには

お世話になってます


あと!



このシュッと

出るやつ

いいよー






トイレと

次男の部屋に

置いてます



最近購入した

ネックレス

夏はネックレスすると

オシャレした

気分になれる泣き笑い



汗とかで

痒くなりやすい私


ここのは

安くて可愛い

そして、

痒くならない指差し


お気に入りです。