旅行に向けてタイヤ交換 | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​こんばんは







    

​いいね、ご訪問
ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

今日は涼しい

1日でした


来週

一泊で

両親、兄家族

妹家族と

旅行です指差し



父が80歳の

お祝いです。


行けるうちに

色々行けたらいいなー


特に我が子達は

大学生と高校生

だから

もうね、留守番も

出来るし

子育ても落ち着いて

きたから

これからは

両親と一緒に

過ごす時間も

大切にしようと

思ってます。


いつまでも

元気でいて欲しい

目がハート


その前に

タイヤ交換して

きました!


混んでるかなと

思ってたけど

みんな、

出かけてるよね泣き笑い

三連休中だもん。


空き空きで

ラッキー指差し


それも、

軽にしたから

三万円台で

やれましたひらめき

びっくり!


これで、

安心

長男も

運転するように

なったし

パンクしたら

大変だ泣き笑い



ゴキ退治

始めてます


あれから

見かけないけど

怪しい…


周りの友達からは

マンションだから

いないイメージと

言われ、

凹む…

やっぱり

我が家は汚いの

かな赤ちゃん泣き


気をつけよう


では!

明日は仕事です



おやすみなさい



最近は一年も効き目

あるんだね!

すごーい!






部屋が汚れなくて

いいのは

素晴らしい


すぐなくなるよー!


効き目ありますように

看板持ち